FC2ブログ
Top Page › OZ › OZ S4-#10 「改心」(ケラー語録)

2012 · 10 · 02 (Tue) 20:01

OZ S4-#10 「改心」(ケラー語録)

エムシティの中央に規則を破った囚人を監禁して見せしめにする檻が置かれることになる。マクマナスが質問があるかと聞くと、早速挙手して「マクマナス閣下、ペニスの大きさは。」と質問し、マクマナスから檻に入る第1号に任命されてしまう。自分からいそいそと入っていくと、その様子をじっとビーチャーが見ている。
ライアンとチェスをしながら、ライアンに問いかける。「おい、待てよ。待ってくれ。ハウエルとやった?」「うん。」「待てよ、オライリー。どうせならもう少し詳しく教えてくれ。」「女子トイレで5回ほどやったんだが、あの女だんだん様子が変になってきてなぁ。」「変ってどんなふうに。やばい感じにか?」と通りすがりにこちらを見るビーチャーを意識しながら尋ねる。「ああ、だがマクマナスがエムシティに戻ってあいつを他の監房に移してくれたからなんとか助かった。ほっとしたよ。最近は顔も見ねえし。」「今俺の中でお前の評価が69%上がったぜ。最後にひとつ確かめたいんだが、ハウエルとやったのはセックスが目的か、それとも何かやらせるつもりだったのか。」と聞くとライアンは「セックスさ。」と答える。「チェック。」ライアンに王手を取られる。
(その後ライアンはハウエルに痛めつけられる。)
食堂でクルティエの姿を見つけ、リバドーに「有名なテレビ伝道師だぜ。」と教える。「あいつか、金持ちなのにバカなことして。」とリバドーが蔑むとブスマリスが「姉貴の病気を治したぜ。」と言い出したので驚くが「嘘つきめ。」と信じない。
ビーチャーが面会室の前でホリーを連れてきた弟のマイケルと会っている脇をすり抜け、面会室でキティと抱き合いキスをする。ビーチャーは気になって仕方がない。
ビーチャーがクイズ番組を見ているところに近づき「よお、ビーチャー。さっきのかわいいのは弟か。誘ってもいいかな。」と声をかけると追い払われる。
ロニーが入所、ビーチャーが世話係になる。ライアンとチェスをしているとロニーが気が付き近づいてくる。「なんてこった。おい、相棒。こんなところで何してるんだ。」「ほんとかよ。おい、元気だったか。」と抱き合い旧交を温めあう。「ああ、お前は。」「元気だったぜ。」「いつからだ。」「最後にお前と会ったあのすぐ後さ。」「ほんとか。」「ああ、偉い目にあったぜ。」「何言ってやがる。」「まあとにかく、その荷物を置いてこいよ。」「そうするよ。勝ってるのか。」「いや、負けるところだ。」ロニーが監房に入っていくと、ビーチャーが近寄り「かわいいな。誘ってもいいかい?」と聞きほくそ笑む。
ロニーはビーチャーの下のベッドを使うことになり荷物を置く。「ケラーと知り合いなんだな。」「ああそうだ。昔ちょっと組んでたことがあってな。」「ファックしたのか。」「何?」ビーチャーは笑って「何かわからないことは気いてくれ。」と握手する。その様子を外からずっと見ている。
スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

Comments







非公開コメント