FC2ブログ
Top Page › Law&Order › Law&Order S6-#16 「家族殺し」

2012 · 10 · 03 (Wed) 20:19

Law&Order S6-#16 「家族殺し」

父親が飲んだくれて正体不明になっているときに
自宅では母親と息子が銃殺され、娘だけ助かりました。
宝石箱が空になっていたので強盗の犯行かとも思われましたが
父親がその晩の行動を覚えていないことに疑いが持たれます。
母親は酒の販売権に関わる仕事をしていて当然収賄の世界に入り込んでいると思えば
父親はクビになりかけ借金を抱えていました。
両親は娘のBFはろくでもない奴だと非難しています。
そのうち父親のオフィスから、なくなったはずの宝石が出てきました。
さて、誰が犯人だ?

検察は父親を犯人だと断定
オリベットが家族殺しについて分析したことが裏付けとなるんですが
父親は決して白状しません。
実際殺してなかったんですから。
真犯人は娘の元BFで、仕掛けたのはずっと父親をかばっていた娘でした。
強盗に来たのに宝石がなかったのは想定外だったけど。

娘を演じていたのがGAのメレディスで
医療ドラマは好きなのにGAはさっさと挫折してしまった理由の一つに
メレディスがウザくてイラっとしたってこともあるんですが…
この娘はさらにつわもの。
平然と被害者のふりをして、実は家族殺しに関わっていたんですから。
すごい演技力にびっくりしちゃいました。
Ellen Pompeoの演技のうまさにつながると思うんですけど
ますますもってウザさを極めてしまったかな。
スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

Comments







非公開コメント

あああ==、
どこかで見た顔だなあと思っていたら、GAのメレデイスだったんですね!
私もあのドラマは見ていません・汗
別に彼女が原因じゃないんですが、なんとなく・・・。

オリベット、ぶれまくりで、あれじゃ検察も気の毒。

前の回でしたっけ、ポールが出ていましたね、
彼はやっぱり検察辞めて弁護士になったんだ。
懐かしかったです。
ストーンはやっぱりやめていなかったんですね。
今でもお互いの消息は知っているみたいで、
でもこの二人が法廷で対決したらどうなるんだろう・・・怖


スレチですが、「ニック・フォーリン」の再放送は、「メンタリスト」人気かしら。
それにしては局が違うしね~、
「ホミサイド」、期待したいです。
が、
それよりも気になるのは、
「CI」なんですけど、Dlifeで放送しているので当然このまま全部と思っていたら、
シーズン1だけという情報があるそうで、

ええええええ=☆
です・涙

以前にFOXで放送していたのも中途半端だったし、DVDも出ていないし、

どうしてくれるんだ、
と叫びたいです・激涙
2012-10-04-16:14
くーみん [ 返信 * 編集 ]

若づくり?メレディスにちょっと驚きました。それ以上に予想通りのウザさに納得!
GAはどうもみんながギャーギャーやかましくてダメでした。医療ドラマとして優れた面もあると思うんですけど、ついていけなかった・・・

ロビネットは弁護士になったとたんヘアスタイルが一変。普通のまるい頭になっちゃって残念でした。あの四角いヘアスタイルが個性的でよかったのに。旅に出たストーンは戻ってきて現場復帰なのでしょうか。ロビネットとストーンの対決面白そう、

DlifeのCIはS1だけなんですか。ってことはSVUもそうだよね。e2のFOX+の放映が終了してしまい、e2でSVUやCiを観ていた人たちがとても困っています。狐の身勝手は本当に迷惑。一度放映を始めたら責任を持って続けてもらいたいです。ついでにいつの間にか消滅しているRescue MeやNip/Tuckの復活も強く希望します。
2012-10-04-20:08
Garoto [ 返信 * 編集 ]