INDEX    RSS    ADMIN

1月のドラマ視聴計画

今年も残りわずかとなりました。
年末年始の一挙放送中にHDDの中を片付けたいと思っていますが
どこまで頑張れるかな?

☆NHK BSプレミアム
Good Wife S3

結局観てるのはこれだけ。
いつの間にかリゾーリ&アイルズまで来るんですね。
NHKから発信するドラマが少なくて残念です。

☆WOWOW
CSI:Miami S10
(Shameless S2)
CSI:NY S8
Criminal Minds S7
Boardwalk Empire S2
Hatfields&McCoys

一休み状態だったWOWOWがいきなり充実。
NYもクリマイも先がとても楽しみだったし
Boardwalk Empireもようやく先が観られるので嬉しいです。
そして念願の西部劇!ハットフィールド&マッコイですが
字幕版で観たいので1月末まで待つか
暇な正月中に吹替え版で我慢するか…ちょっと悩みます。
とりあえず吹替えチェックしようかな。

☆Dlife
(Ringer)
Smash S1

Smashは気楽に楽しめていい感じ。
ロックガールズのS3が始まりますが
吹替え版しかなさそうで…
青春ドラマは字幕で観ないと苦痛なので
字幕版が始まるのを待つことにします。

☆IMAGICA BS
Combat Hospital

Combat Hospitalにしっかりハマっています。
医療ドラマとして面白い。キャストも魅力的だし。
また一つ素敵なカナダドラマに出会えました。

☆FOX
House M.D.

相変わらず観たいもののない狐本家。
Breakout KingsもS1で飽きてしまったので、今回はパスします。
ハウスオヤジが唯一の救いです。

☆FOX CRIME
Law&Order SVU S12
Law&Order CI S9
(The Killing S2)

CIはとんでもない方向に進んでしまってびっくり。
SVUは相変わらず豪華ゲスト陣に堪能しています。

☆Super!DramaTV
Law&Order S9 S10
Chuck S4

毎晩欠かさずL&O、すっかり定着してしまいました。
ついでにS18のベルトがまた始まるんだよね。カッターさん!!(観ないけど)
Dark Blue先行放送チェックしてみます。
潜入捜査ものは大好きなので♪

☆AXN
La Femme Nikita S4
Person of Interest S1
The Shadow Line

POFもいよいよ終盤。クールなジョン・リースを存分に味わいます。
そしてイギリスのクライムサスペンスのShadow Line。
テーマが興味深いので観てみようかなと思っています。

☆Universal
(Blue Bloods S2)
Haven S3
In Plain Sight S3

IPSのマーシャルが素敵。
毎週楽しみにしています。
Havenは話についていけないんですが
さほど苦痛ではないので継続します。

☆LaLa TV
The Closer S7

相変わらずお見事な愉快なオヤジたち。

WOWOWが忙しい分、CSは控えめかな。
でも毎晩のL&Oは変わりませんが。
ドラマに追われる日々は来年も続くのでした…
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

毎年、ドラマに追われ続け過ぎていきますね(笑)
でもドラマはやめられないです~~。

Hatfields&McCoysはお正月に観ちゃいます。
字幕版が後から始まるんですね。
でもこれ観ないとお正月逆に家族で
一緒に観るものが何もなくなっちゃいそうで。

少しドラマが落ち着いて余裕が出てくるとCombat Hospitalも
興味が出てくるのですが、もう随分過ぎちゃったし。
どこかで放送されるのを待ちます。

今年もお世話になりました。
来年も宜しくお願いします。

いいお年を♪

ぽっこさん、今年もよろしくお願いします♪

ハットフィールド&マッコイは今観ておかないと間違いなく溜めそうなので、この3日間で勝負したいと思います。
J:COMではユニバーサルが3月で打ち切りのニュースを知って、残念だけどちょっと暇になる?なんて考えてしまいました。
ところが今度はHuluに手を出し…やっぱり今年も相変わらずドラマ漬けの日々を送りそうです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

1月(2013)の視聴予定番組

いよいよ今年もあと残り少し。 なんだか1年過ぎるのが早くて、怖ろしいくらい。 日々、時間を大切に使わないと 後悔しても、もう戻ってこないんだなぁって 切実に感じるのは歳の

1月(2013)の視聴予定番組

いよいよ今年もあと残り少し。 なんだか1年過ぎるのが早くて、怖ろしいくらい。 日々、時間を大切に使わないと 後悔しても、もう戻ってこないんだなぁって 切実に感じるのは歳の