INDEX    RSS    ADMIN

Combat Hospital #7 「命の責任」

カンダハル飛行場基地では国別対抗のケバブ大食い大会スタート。
日本人が出たら十分優勝できそうですが(苦笑)
今回は23串食べたカナダチームのアリエルが優勝。
喜んでいたらコックの一人が胃腸炎で倒れ
あっという間にケバブを食べた人たちに感染。
ノロですかね…とてもリアルでした。
もちろんアリエルの症状は最悪です。

アリエルの様子を見に来たグレアムは彼女の元夫で
あれ?アリエルってグレイスにモーション掛けてなかったっけ?
別れてからレズビアンに転換してのかな。
気まずい雰囲気の中でもだんだん打ち解けてきた二人で
グレアムはまたかなりその気になっていましたが
元気になったアリエルはカブールに戻ってしまいました。

ケバブを食べて倒れた一人の中にSVUのレイクがいて
久々の復活に喜んでいたら
見逃してしまった最初の2話分に出てたみたいで(汗)
レベッカとどういう関係だったのかな。
彼が倒れてしまった原因は体内にいるサナダムシ。
除去に関してボビーが脅したらものすごくビビってました。

救命ヘリのパイロットのレイが
飛行の前に興奮剤を処方して欲しいとレベッカに頼みます。
レベッカは強い薬は出せないとあっさり却下。
しかしその後ヘリコプターが墜落してレイは死亡します。
米軍の調査委員が来て
疲れているパイロットに薬を処方しなかったレベッカを非難。
大佐のバックアップの中でレベッカは自分の診断が正しかったことを主張します。

ボビーとスージーはいい雰囲気に。
でもボビーは真剣な付き合いは無理だと考えこんでいたら
スージーは完全に遊びモードでした。

相変わらず働かないサイモン。
農場の管理について現地の住民が意見しに来たら
サイモンはバンスに交渉を任せます。
バンスは見返りにサイモンのイタリア製の靴を要求。
しっかり靴をゲットしていました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント