FC2ブログ

Universal Channel 放映終了?

今Twitterで確認したら
Universal Channelは日本での放送そのものが終わってしまうそうで
海外向けチャンネル縮小のあおりを受けてしまうようです。
J:COMの都合ではなかったことはほっとしたけど
これだけ中途半端にドラマをオンエア状態で
ぷっつり切られてしまったら欲求不満が半端じゃないですよね。

Sci-fiのころはテーマそのものにあまり関心がなかったので冷やかに観ていたけど
チャンネル名が変わってからは興味深いドラマも多数オンエア。
Rookie Blue,Blue Bloods,In Plain Sight,Covert Affairsなど楽しませてもらってるし
Suitsもこの先に期待できるのに残念です。
気がついたら狐本家より観てる時間が長い今日この頃でした。

とりあえずUniversalは狐一族なので
ドラマの続きを狐さんちで拾ってくれればありがたいんですけど
この狐さんちがまた当てにならなくて(泣)
FOX lifeが姿を消した時放置されたドラマも多々あるし
(Nip/Tuckの続きが見たい!)
本家で突如オンエア終了してしまったドラマのその後も謎だし
(まだRescue Meのその後に期待してるんですけど)
さらに何故突然これだけ?みたいなNYPD Blueの例もあるし
(だからhuluでNYPD Blue祭り進行中)
どこまで狐さんちに頼っていいのか
Dlifeにやってくるのはずっと先だろうし。

新しいチャンネルのスタート、新ドラマが続々オンエアされるのは嬉しいことですが
中途半端に打ち切られるのは本当に困ります。
最後まで見届けたいのに。
スポンサーサイト



コメント 0件

コメントはまだありません

コメントをどうぞ