FC2ブログ
Top Page › In Plain Sight › In Plain Sight S3-#5 「ドムの初恋」

2013 · 01 · 17 (Thu) 20:53

In Plain Sight S3-#5 「ドムの初恋」

今回保護された証人は
極悪人のおじの元で、爆弾作りを手伝わされていたドム。
ドムの爆弾で大勢が死亡し、ドムも犯罪者なのですが
おじの悪事を暴くということで証人保護プログラムの適用となり
別人になって観賞魚の販売を始めます。

心を入れ替えたつもりのドムは
近所の文房具屋さんで働くナオミに突然恋してしまいました。
どうしていいかわからなくなったドムは
様子を見に来たメアリーに相談を始めます。
なにしろドムは今までおじにあてがわれた商売女としか関係を持ったことがなく
これがまさに初恋だったのです。

とりあえずメアリーはゆっくり食事からでもとアドバイス。
ドムはナオミをディナーに誘ったらあっさり承諾してもらえました。
では次はどうすればいいのかとドムはメアリーにアドバイスを求めます。
メアリーはレストランを紹介しますが、今度は付いてきてほしいと頼まれ
メアリーは仕方なく一緒に行ってあげます。
すると向こうに女性と親しげにしているラファエルの姿が!
ラファエルの家から荷物をすべて引き揚げてきたメアリーは
これで完全に終わらせたつもりでも
気持ちはそうではありませんでした。
とたんに嫉妬心が目覚め、ナオミが来ても同席してラファエルを見張っています。

そして深夜になってラファエルにメール。
家に来てくれたラファエルと結局寝てしまうのですが
でも今度こそこれでおしまいにすることにします。
そんなメアリーの不安定な様子をしっかりマーシャルは見抜いていました。
相変わらずメアリーをよく理解しています。
表向きは折り紙博士を目指しているようですが(鶴も上手に折れたよ!)

ドムはどんどんテンションが上がって、すぐにもプロポーズしたい気持ちでしたが
ナオミは元恋人と寄りが戻ってしまいました。
この元恋人がドムにそっくりで
ナオミはもしかしてドムに身代わり的存在を求めてた?
メアリーとマーシャルがドムに真実を伝えると、ドムはブチ切れます。
そして得意の爆弾製造技術を生かし、文房具店の警報装置に爆弾を仕掛けてしまいました。
メアリーが気付いて間一髪でナオミは吹き飛ばされずに済みましたが
ドムは現行犯逮捕。
悪党が心を入れ替えるのは難しかったですね。
その原因が初恋だったというのが切ないです。
スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

Comments







非公開コメント