INDEX    RSS    ADMIN

The Young Riders: The Complete Third Season


Young Riders Complete Season Three [DVD] [Import]Young Riders Complete Season Three [DVD] [Import]
(2013/01/29)
Young Riders

商品詳細を見る


本日到着しました。
予定より早かったのはありがたいし、値段は1604円でしたから
さらなる感激。
1シーズンでこの値段なんて、本当に申し訳ないくらいです。

だから許してあげるけど、ツッコミたい部分は多々あり。

まず、このジャケットですよ。
S3なのにどうしてS1の姿かな。
ちなみにかつて買ったS1の箱はこちら。


Young Riders: Complete First Season [DVD] [Import]Young Riders: Complete First Season [DVD] [Import]
(2006/03/21)
Stephen Baldwin、Josh Brolin 他

商品詳細を見る


同じ日の別のアングルから撮った写真でしょ。
それでS3は巨大マッコイさんよりひどいと思います(笑)

さらに箱の上部に書いてあるキャスト名にびっくり。
拡大するとこんな感じです。

IMG_0962.jpg

何故ここにサムがいるんだ??
Brett Cullenファンの皆様。
間違ってもS3は買わないでください。一瞬たりとも出てきませんから。
ついでにエマの名前も載っていて、かわりにノアは無視されています。
あんまりでしょ。

BOXのふたは上に開くので取り出しやすく
マラソン箱よりは便利です。
中に同じジャケットのケースが2つ入っていて
ディスクは計5枚。
でもこれは手抜きでしょ。

IMG_0963.jpg

マラソン箱のディスクの方が愛がこもっていました。
なんだかいろいろ微妙だけど
まずはまだノーカット版を観る機会がなかった大好きなエピ
The Blood of Others (逃亡の果て)からでも
楽しんでみようかなと思っています。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント