INDEX    RSS    ADMIN

Criminal Minds S7-#7 「ストームチェイサー」

カンザスで竜巻の後、二人の少年の遺体が発見される。
竜巻の犠牲になったのではなく、その前に頭部を鈍器で殴られ
脚や腕がなくなっていたという事件。

カンザスで竜巻と言えばオズの魔法使いですが
自然災害だけでも勘弁して欲しいのに、ぞっとする話です。
しかも切断された腕とかリアルに見せてくれるし
シーズンを増すごとに猟奇的殺人がエスカレート化してくる気がして
一人殺害されただけでじっくりと1時間にお付き合いのL&Oに慣れてしまうと
クリマイは重すぎます。
今回の犯人は自分が幼い頃に受けた辛すぎるショックから
竜巻が命を蘇らせると信じ込み
少年たちのボディーパーツを合わせて
兄さんの代わりを作ろうとしてしまった。
その思いは分からなくはないけれど
辛い体験の後のフォローがしっかりできていたら
こんな事態にはならなかったのかな。
それよりよく犯人自身竜巻で飛ばされなかったなと
単純にそちらを不思議に感じていました。

ロッシが別れた最初の奥さんと再会した後
彼女から病気でもう先が長くないことを告げられ
彼女のために精一杯尽くしています。
ロッシのプライベートだけでなく、今回はJJも。
久々にJJダンナが出てきましたが
ますますお疲れの様子。
TWのブレンダン時代から元気キャラには見えませんでしたが…
ダンナが刑事だったっけ?子育てが大変なのはわかります。
なんとか協力し合って頑張って!
ところでママの電話でお休み前のお話を聞かせてもらっていたヘンリー君。
JJの本物の息子なんですね。可愛かった!!
ドラマで成長の様子を見ていくこともできるなら素敵です。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント