INDEX    RSS    ADMIN

Chuck S4-#21 「チャックVSウェディング・プランナー」

毎週楽しく見せてもらっていますが
今週も大爆笑でした。

サラは父親ジャックを結婚式の招待者リストに入れていません。
どうせ来るわけがないからと、全くあてにしていなかったからでした。
そして食事やらケーキやら、結婚式の計画がすべて整い
サラはウェディングプランナーのダフネに前払いなら40%引きといわれて
代金を先払いします。
するとダフネは雲隠れしてしまいました。
サラはダフネが詐欺師だと知って大ショック。
なにしろ子供時代にジャックに詐欺の手口を徹底的に仕込まれたサラですから
自分が引っかかるなんてあり得ないことでした。

なんとかしてダフネを捕まえたいと思ったサラは
チャックにインターセクトで情報が見えたふりをしてもらい
ダフネがとんでもない悪党であるかのように将軍に偽情報を提供してしまいます。
するとただちにダフネ捕獲作戦が遂行されてしまったので
チャックとサラは自分たちで何とかしようと動きますが
結局はケイシーの手を借りることとなり
チャックとサラは将軍にひどく怒られクビにされてしまいます。
チャックは他の詐欺の被害者のことをチェックしていて
その中に本物の悪党がもつ機密情報を見つけました。
これを取り返せば名誉挽回できるんですが
一度嘘をついてしまったチャックは、将軍に信じてもらえません。
CIAに助けてもらえないので
サラはジャックに相談に行きます。
結婚式のことは伏せておきながら。

でもジャックはちゃっかりサラの留守中に家に来て
お見事お兄さんと話しながらサラとチャックが結婚することを知ってしまいます。
そしてサラたちに名誉挽回のために協力することにします。
それは悪党3三兄弟が招待されている結婚式を行うこと。
そのパーティーの席でお目当てのものを戴こうと言う計画です。
モーガン、ケイシーにジャックが加わり見事なチームプレー。
実は3兄弟は囮だったことにもサラは気がつき
無事に目的を遂行し、将軍に認めてもらえました。
チャックはジャックに結婚式に出てほしいと頼みますが
ジャックは断り、いつの間にか姿を消してしまいます。
サラは諦めていましたが、子供のころジャックと貯めていた
冒険旅行用のお金を入れていた豚の貯金箱をジャックは置いていってくれました。
中にはジャックが追加してくれたお金がたっぷり入っていて
やっぱり父親は娘が可愛いんだよね。

その頃モーガンとアレックスは
ケイシーをアレックス母のキャスリーンに再会させる計画を立てていました。
でもケイシーは尻ごみしています。
しかしケイシーの姿に気づいたキャスリーンはケイシーを尾行し
結婚式でガードマンの任務を行っていたケイシーを見つけます。
任務の途中でケイシーの態度はつれなくてキャスリーンはショックを受けますが
後でケイシー大佐の功績を知り感激します。
これでケイシーは家庭を取り戻すことができるのかな。
そしてチャックとサラの結婚、本当に大丈夫なの?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント