FC2ブログ
Top Page › CSI, CSI:Miami, CSI:NY › CSI S12-#1 「73秒の修羅場」

2013 · 03 · 03 (Sun) 12:22

CSI S12-#1 「73秒の修羅場」

いよいよ本家の季節がやってきます♪
ということで4月スタートのS12の第一話先行放送をチェックしました。

結局教授は旅立ってしまったのね。
家族と落ち着いた生活ができればいいけれど
ボルティモアって言ってたっけ…殺人課に呼ばれそうだな(笑)

代わりに来たD・B・ラッセルがまた個性的なオヤジで…
いきなり事件現場のトラムの中でひっくり返ってニックをお迎えには面食らいました。
奥さんと電話でおしゃべりも大好きだし。
すぐに報告書を出せとうるさいし…
でも、このボス、結構普通の人なのかもしれません。
普通に家庭生活が営まれてそうだし(今のところ)
言ってることは筋が通ってるし
それまでがかなりめちゃくちゃだったってことでしょう。
でCSI立て直しのために送られてきたのがラッセルってこと?
最後にキャサリンが「降格された!」と怒りまくってましたが
歓迎されてないことを悟ったラッセルは
早速みんなに朝食をおごることにします。
こういう時に気が利くのはやっぱり普通のボスでしょう。
ついでに子供の扱いはかなり上手です。
ほっさんよりレベルが高いかもしれません。

さらにスタッフにエクリーの娘のブローディが応募。
娘が加わったことでエクリーも多少は丸くなるのかな。
この先の変化が楽しみです。

さすがべガスならではの?トラムの中での派手な銃撃戦。
しかし何故かトラムの中にタコが!
かばんの中にタコを持ち歩く人なんて相当不思議なのに
そのタコさんは商売道具だったようで
また懲りずに勘違いなニッポンがご披露されてしまいました。
普通タコと戯れるより、さっさと食べちゃう方が正しいと思うんですけど
今度タコを復活させたかったら、たこ焼き殺人事件とかでお願いしたいです(笑)
スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

Comments







非公開コメント