INDEX    RSS    ADMIN

Nurse JackieのDr.クルス

S3の途中で挫折していたNurse Jackieを今シーズンは復活。
嫌味で傲慢なDrクルスを観たかったからなんですが…

そんなわけで傲慢ドクターのボビーを楽しませてもらっています。
さらに緑の髪のジャンキーな息子チャーリーも含めて。

ボビーの本物の息子ジェイクがチャーリーを演じていますが
本当にそっくりだよね。
第8話でまたクスリに手を出してしまってジャッキーに助けられ
自宅でぐったり状態のチャーリー。
帰ってきたクルスはジャッキーがそこにいたことにさらにびっくりだったんですが
息子の目を覚まさせる荒療治をする姿に
さらにオヤジを感じました。
今までいろんなボビーを楽しんできたけど
(もちろん大好きなのは救命士ボビー
そしてトルケマーダのイメージがやっぱり強すぎます)
オヤジボビーをしみじみ味わうのは初めてかな?
ボビーはBoardwalk EmpireのS3でレギュラー出演しているようで
まだ観られるのは先のことだけど楽しみにしています。

TWオヤジで思い出したけど、CSI:NYの連続レイプ犯ボスコは悲しかったな。
確かにボスコは悪役の方が似合うけど…でもNYPDのお世話にはなってもらいたくなかったです。
ひたすら出世してる(多分)カルロスとのギャップがあり過ぎ!
TWのオヤジたちのその後はついつい気になるのでした。
(でもBurn Notice挫折しちゃったので、デイヴィスのチェックができてない…汗)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント