INDEX    RSS    ADMIN

Law&Order S12-#1 「犬を放した犯人を追え」

L&OもついにS12。
残すところ3シーズンになってしまいました。
この順番で観ていくと「ブリスコーご苦労様!」で終わるわけですね。
そこでもうちょっと頑張っておまけのTBJはないかなぁ。
まだ諦めずに待っています。

連邦検事局へ異動したカーマイケルに代わって
またも突然現れたサウザリン。
彼女は去り方があんまりでしたが
スタートはフレッシュで明るい雰囲気です。
マッコイさんもあっさり馴染んでいるし。

公園で小型犬と飼い主がかみ殺される事件。
犯人も犬なので犬探しが始まります。
ピット・ブルやドーベルマン、シェパードなどを買い付け
実は闘犬を育てていたが殺してしまい
残ったピット・ブルが大暴れ。

毎週おりこうさんレックスを観ていると
獰猛なピット・ブルの演技?が新鮮で
もしレックスが追跡を任されたらどんなことになっていたでしょう。
レックスのバトルシーンなんて見たくないけど
ちょっと気になってしまいました。
そしてひたすら吠えまくる犯人ならぬ犯ワンコ。
マッコイさんが出廷させてしまったのにはびっくり。
よく磨かれた法廷の床でつるつる滑りながら
相変わらずうなってましたね。
さらに犯ワンコを連れていた分からず屋の弁護士が
ホミのハワードですからショック!
もっとクールな役をやらせてください。

そういえばニューシリーズ5の箱が届きました。

LAW&ORDER/ロー・アンド・オーダー〈ニューシリーズ5〉DVD-BOXLAW&ORDER/ロー・アンド・オーダー〈ニューシリーズ5〉DVD-BOX
(2013/03/27)
S・エパサ・マーカーソン、ジェレミー・シスト 他

商品詳細を見る


つまらん箱だと嘆いていたら
実際にはみなさん箱に写ってました。
でもどこかで観たポーズだと思ったら
スパドラさんから頂いたPCの壁紙と一緒!
だけどよく観るとバーナードの立ち位置が違うんだな。
壁紙ではバーナードの巨体!が目立つけど
箱ではさりげなく後ろに引っ込んでいます。
こんなところで気を使う必要があるのかな。

LOdvd5.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あの犬出せば、一発なのに、
と思っていたら、やっぱし===、でした・笑
さすがマッコイ、やることがそつない。

アビーは栄転、になるんでしょうか。
このドラマの検事補では、数少ない、いい形での移動ですね。

サウザリン、大好きな女優さんです。
華やかだし。
「L&O」も、乾燥まであと少しですね・・・。

あのワンコは本当に獰猛なのかな?
演技だったらすごいな!と思って観ていました。素ならそれはそれで危険だけど…

カーマイケルはいい感じのご栄転でしたね。
ロスのようにたまに戻ってきてくれるのもいいけれど、マッコイさんと敵対関係なのは残念なので、すっきりとよかったです。
そしてこれからはサウザリンの活躍が楽しみです。

あ、失礼しました、
>乾燥
=完走ですね。

サウザリン、髪型のせいか、このころはちょっとばかりあか抜け度が足りませんね。

いつもご愛用のパールのネックレスが素敵です。

サウザリン、まだ初々しくて、でもやる気満々でいいなぁと思って見ています。
パールのネックレスも合ってますね。