INDEX    RSS    ADMIN

La Femme NIkita S5-#4 「開かれる扉」

計8話でどうしても収拾をつけたかったのか
ファイナルシーズンのニキータは話がぶっ飛び過ぎてついていけません。
マイケルがいなくなった後、髪を切ったニキータのイメチェンはかっこいいなと思ったけど
セクションは知った顔が少なくなって寂しいし
(強引に偽マデリーンやジェイソンが顔出ししましたが)
せっかくミックがMrジョーンズだっと思ったらこれも嘘で
Mrジョーンズは別人が登場。
しかもニキータのお父さんですか?もう勝手にしてください。
ニキータのお母さんが気の毒すぎです。
さらにセクションにスパイがいる?
疑われるのはオブライエン。
マイケルの不在期間、マイケルの身代わり的活躍を果たしているのに。
彼の言葉には誠意を感じるし、ニキータも信じていたのに
やはり代役ですから、ここでお役御免となってしまいます。
かっこよかったのに、もったいないなぁ。

とここでついにぼろぼろマイケル登場。
nikita5-5.jpg
始めて観たとき
S1の頃のマイケルと比べるとこの乱れ具合が
あまりにもショックでした。
もちろん訳ありなんでしょうが、やはりマイケルは美しくなくては!

それでもマイケルがその場にいることが大事なので
残り3話はしみじみ楽しむ予定ですが
ついにここまで来てしまいました…寂しいです。

コメント

非公開コメント