INDEX    RSS    ADMIN

5月のドラマ視聴計画

連休中に溜め込みドラマの消化に励むつもりが一向に進まず
手をつけていないものも多々あります。
連休後半でどこまで片付くのか…でもさらに溜め込んじゃうんだよね。

☆NHK BSプレミアム
Desperate Housewives S8

あいかわらずハチャメチャだけど楽しんでいます。

☆WOWOW
(CSI:NY S8)
Criminal Minds S7
CSI S12
The Newsroom S1
The Borgias S2
No Limit

NYは残り僅かになりました。
本家はまだどうも慣れなくて(汗)
Newsroomはセミナーで勉強したおかげで
とても楽しく観られるようになりました。
腹話術マッコイさんは微妙ですけど。
楽しみなのがボルジア家。
ウザいホアンは追い出されたし
ミケロットの活躍場面が多くて満足しています。
No Limitにはトライしてみるけど、フランスドラマってついていけるかな?
Comaも録画予定だけど、なかなかミニシリーズに手をつけられないんだよね(汗)

☆Dlife
Revenge S2
Hart of Dixie S1

Revengeは話がどんどん複雑になっていく…
ちゃんと収拾がつくのでしょうか。
そして意外にもハマってしまったのがHart of Dixie。
ドクタークイン現代バージョンだと思い込みながら
のどかな田舎町で起きる医療問題を楽しんでいます。

☆IMAGICA BS
XIII S1

だんだん話についていけなくなってきた…
XIIIの姿を見るために意地で視聴してるかも。

☆FOX
House M.D.S7
Glee S4
American Horror Story S2
Californication S5

Gleeはやっぱりマッキンレーの方が面白い。
ウザレイチェルのウザ度アップにめげています。
アメリカンホラー、今度は精神病棟でしょ。
かなり怖そうだけど大丈夫かな?
Californicationのハチャメチャな世界も
また楽しませてもらいます。

☆FOX CRIME
Law&Order SVU S12 S13

SVUはステーブラー引退で新キャラ登場。
一気にAXN度が強くなります(笑)
さらに楽しみなのがゲスト出演のカッターさん。
どれだけ偉そうなのかな?

☆Super!DramaTV
Law&Order S13
Dark Blue S2
The Bridge (Bron/Broen)

本家は残り2シーズンになってしまいました。
あっという間で早すぎます。
ここからブランチ登場。
こうしてキャストも一巡したわけだ…しみじみ。
Dark Blue面白い!
すぐにS2が見られて幸せです。
ブリッジも頑張って視聴中。
ついでにGrimmは先行放送で得意分野ではないことがわかったので
パス決定です。

☆AXN
Hawaii Five-O S3
Parson of Interest S2

青い空とともにすっきり楽しめるH5O
POIの方が複雑だけど、こちらもオヤジコンビの活躍に期待します。

☆AXN Mystery
White Collar S4

こちらのオヤジコンビにも乞うご期待!
そういえばPerception放置中。
一挙放送の消化は気合を入れないと難しいです。

かなり量的には減ってるはずなんだけど
いつもながらL&Oがのさばってるし
忙しい日々はまだまだ続きそうです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

SVUはだいぶイメージが変わっちゃいそうで怖いです。
あまりにステーブラーさんのうるうる目に慣れていたので
いなくなっちゃうなんて信じられないです。
ニュースルームのマッコイさんは可愛いなって思います。
彼観たさに観てる気も(笑)
Gleeはすっかり溜め込んでいます。

フランスドラマというかフランス語って何故か聞いていると眠気が(笑)

SVUは多少若がえりを図るってことでしょうか?
ステーブラーにはお疲れ様を言いたいけど、12年間のお付き合いを思うと本当に寂しいです。
S14ではエイムズもゲスト出演してるようですが、ステーブラーも戻ってこないかな?
ニュースルームのマッコイさんは多少肩の力も抜けていい感じ。
紙人形腹話術(笑)も含めて楽しませてもらっています。
Gleeはストーリー展開は微妙かも。
そして、フランスドラマ、話についていけるかな?