INDEX    RSS    ADMIN

NYPD Blue S5終了

hulu視聴でやっとS5を観終えました。
このところ受付に座っていたのがクリマイの初代メンバーのエルで
なかなか派手な感じだけど、おとなしくしているのに多少違和感でした。
マルチネスはその前の受付のジーナと結婚。
シポウィッツは前立腺がんが見つかり
しつこく手術を拒否していたけど
結局手術を受けます。
そして不安定だったダイアンも落ち着いて
シーズンファイナルでついにシモーンと結婚。
おめでとう♪

でも続いて観たS6の1話目で
シモーンが調子悪そうなのでいきなり不安です。
S6途中でシモーンとお別れになるのはこれが原因??
Smitsファンとしては残念なんですけど
いよいよダニー登場となるのかな。
ダニーもFOX CRIMEでいきなり観たS9では過去の人になってましたから
活躍が楽しみです。
(それにしてもFOX CRIME、相変わらずの放置状態ですね。
どうして突如S9だけオンエアしたのか超不思議。
今はhuluで観られるから文句は言わないけど。)


NYPD Blueは基本電車の中でのiPhone視聴なので
遠出するときは一気に観るけど、普段は細切れ。
なかなか先に進みません。
もちろんテレビでもPCでも観られるんですけど
こちらに集中していたら
他のドラマが山積みになってしまう・・・
だから続きが観たくてもちょっと我慢。
ドラマの展開を忘れかけますが
それほど事件も複雑ではないし
むしろキャストのプライベートや人間関係を追うのが楽しいので
(それがL&Oとの違いなんですが)
ぶつ切り状態でもまあ大丈夫です。

L&Oが残り2シーズンになったので
これを完全制覇すれば、少しはNYPD Blueに時間を割けるかも。
こちらも12シーズンで
S9は観終えているけど、あと6シーズン残ってる(汗)
huluにずっと置いてくれているかも不安だし。
まあぼちぼち頑張りたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント