INDEX    RSS    ADMIN

Hart of Dixie S1-#4 「真夏の出来事」

真夏のブルーベルの暑さは半端ではなく
皆どこかおかしくなってしまいます。
ラヴォンはゾーイに大胆になることを提案。
でもゾーイは理性を保っておきたいと思います。

仲の悪い姉妹が診療所に。
二人をバラバラにブリックとゾーイが担当します。
特にポリーは精神的に参ってるようで
ゾーイは心配になります。

ジョージの両親がレモンの自宅に来ることになり
レモンは鴨料理の準備に追われます。
ところがジョージ母が鴨料理を食べたばかりだと知って
レモンは急遽レストランでのディナーに変更します。
両親とジョージ、そしてレモンがレストランに行くと
そこではラヴォンとディディがデート中。
レモンとラヴォンの間に気まずい雰囲気が漂います。
そのうちブリックが到着。
すると予想していた通り、ジョージ父とブリックはアメフト話しかしなくなり
レモンはうんざりしてしまいます。
しかもオヤジたちの議論の収集をつけるため
元NFLのラヴォンはオヤジたちのテーブルに呼び出され
ラヴォンとディディのデートは台無しに。

ゾーイはウェイドのことが気にかかり
シェリーからウェイドもゾーイを意識していると聞かされ
思い切ってアタックしてみることにします。
バーでウェイドを誘い先に帰宅しようとすると
ゾーイはポリーに突如殴られます。
ポリーの様子が変。
気になってポリーの自宅へ行くと、ポリーが倒れていました。
ゾーイはブリックを呼び出しポリーを治療。
ポリーが母から譲り受けた車が整備不良だったため
一酸化炭素中毒を起こしていたことを突き止めます。

レモンはラヴォンの家に行って彼に怒りをぶつけ
ゾーイはウェイドの家に行って大胆な行動に出ようとするけど
その時雨が降ってきて、気持ちが落ち着きます。
結局レモンもゾーイもそれ以上何もなく
レモンはジョージと愛を確かめます。
ゾーイがウェイドの目を気にせず、池で裸で泳いでいたのは
ちょっと大胆になれた成果かな?

レモンとラヴォンの過去に何があり
どのように終わっていたのか。
まだ二人とも引きずっているようですね。
それをジョージがどう感じているのかも気になります。
そしてジョージは好青年なのに
あのお母さんはかなり曲者!
結婚したらレモンは姑に苦しめられそうだよね。
ついでにセクシー度満点なウェイド。
ゾーイとの関係はどうなっていくのでしょう。

コメント

非公開コメント