FC2ブログ
Top Page › NIP/TUCK › NIP/TUCK「キンバー・ヘンリー」

2006 · 01 · 25 (Wed) 19:55

NIP/TUCK「キンバー・ヘンリー」

ショーンとクリスチャンの協力体制復活。
で今週の患者は・・・二人の前でにやりと笑うシリンガー。
一体どうした?と思ったら
シリンガーが豊胸手術ですかぁ!!!!
ぶっ飛びました。
乳ガンで乳房を失った妻の代わりに自分が乳房をと
ちょっとびっくりすることをやってみたかったコラムニストがシリンガーだったんですが、
それはありえないでしょう!
あのシリンガーなら他人にはやらせても、まさか自分がねぇ。
その瞬間シリンガーの胸を指差して爆笑するビーチャーとケラーの姿が目に浮かびました。
絶対二人でネチネチおイタするだろうな、フフフ!
是非胸をつけたままOZに放り込みたかったです。
でもせっかくシリンガーが痛い思いをして胸をつけたのに
妻にはレズビアン的嗜好が・・・
またシリンガーは胸を取り除くことになりました。
お疲れ様です。
OZでの悪行の天罰が下ったということでしょう。
しかし女性の下着姿でポーズを取ったメローニも強烈だったけど
偽胸くっつけちゃったJ.K.はさらに上を行きましたね。
俳優さんって大変だな。

ストーリーの方は、クリスチャンと付き合ってたお騒がせ女キンバーが
キンバー人形の手直しを依頼しにきます。
クリスチャンは冷たくあしらうけど
キンバー人形を連れて帰ることになった寂しいショーンは
人形の相手をしていたら本物のキンバーが現れ
めでたくベッドイン!
そこにタイミング悪くジュリアが荷物を取りに帰り
またドロドロが始まります。
今度はジュリアが腹いせにバーで引っ掛けたオヤジが
変態プレーを強要いたしまして・・・
ここにまたまたでました気になるオヤジのJeffreyさん。
CCでは怪しい美術史教授でしたが
もうまともなオヤジの役は回ってこないのかな?
「O&A」の若いネーちゃん好きオヤジ役は憎めなかっただけどね。
というわけでマクナマラ家はごちゃごちゃです。
やれやれ。
スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

Comments







非公開コメント

このままOZに…

こんにちは。
今回もジュリアとショーンキンバーと色々ありましたが
やっぱりCカップなシリンガーでしょう!
出てきた時には「おっ」と期待しましたが
まさか依頼が豊胸手術とは(笑)
このままOZに戻したらどうなることやら、と想像すると楽しいですねぇぇ。フフフ
2006-01-25-22:32
Ayano [ 返信 * 編集 ]

夜中に見てて

テレビの音量に気を使うアダルトドラマで・・・・v-24

あのヘンタイオヤジは、CCのカリスマ美術史オヤジでしたね。
今回はかなりしょぼくれてましたが。
カリスマぶってた方が似合ってた感じが。

しかしおっさんに胸をつけると、絵面的にスタートレックっぽくなりますね、なんとなく。
2006-01-26-17:24
くまぷー [ 返信 * 編集 ]

即OZ行きを!!

Ayanoさん
Cカップのシリンガーは、目を潰されかけたときとは比べ物にならない
最高級の屈辱ですよね。
今までシリンガーに痛めつけられてきた囚人達を総動員して
シリンガーの胸を拝ませたい!と思いました。
ビーチャーが大喜びをする姿を想像するだけで
こちらまで嬉しくなってきてしまいます。

くまぷーさん
カリスマまたは変態オヤジも
最近観る姿は本当に怪しい役ばかりでお気の毒です。
彼もその昔MPに出ていたようですね。
悪女に騙されていたのかな。
スタトレオヤジたち、確かに胸が立派かも(苦笑)
2006-01-26-19:39
Garoto [ 返信 * 編集 ]

>俳優さんって大変だな。

Garotoさんのこの冷静な一言、素敵すぎです(^^;)。何の依頼に来るかと思ったら豊胸手術、しかもそれが報われないなんて(笑)。普通なら笑うとこじゃないですけど。妙に胸張って背筋をピンと伸ばしてるJKがおかしかったです。

そっか、あの変態さんは、CCに出てたんですねぇ。最近どこかで見たはずと思っていたんですが思い出せませんでした・・・。MPではイヤ~な役でしたよ。
2006-01-26-23:45
rosedale [ 返信 * 編集 ]

JKは偉大です!

フェイクだってわかっていても、シリンガーの胸は強烈でした。
J.K.は最初TWの号泣エピ「Demolition Derby」で
こんないい人がどうして犠牲に?と大ショックだったフランクだったのに
その後はしっかりシリンガーのイメージが染み付き
でここで突然豊胸オヤジ!
インパクト強すぎます。
彼はつくづく偉大な俳優だと思います。
OZS6でシリンガーの後頭部に目が描かれたときもびっくりしたけど。

変態オヤジはMPにも出てくるんですね。
嫌なオヤジでしたか・・・大いに期待します!
2006-01-27-23:19
Garoto [ 返信 * 編集 ]