INDEX    RSS    ADMIN

Hawaii Five-O S3-#13 「無法地帯」

チンが自宅から連れ去られ、気づいた時は刑務所の中。
訳が分からないチンは看守に助けを求めますが
看守は買収されていてチンを追い詰め
チンに刑務所送りされたカレオに渡されます。
だれも味方のいないチンは絶対絶命の大ピンチ!
だと思ったらサンミンが助けに来てくれました。

前回ちょっといい味を出していたサンミンが再登場。
しかもチンの脱出を手助けしようなんて、そんなにいい奴でしたか。
医務室で働くレイラニも巻き込み
とりあえず火をつけて騒ぎを起こすことにしますが
結局チンは囚人たちの前にさらされてしまいます。
そこでサンミンはチンをカレオに差し出し裏切り行為に?
でもカレオに考える時間を与えたところは裏切ってなかったってことかな?
そのころFive-Oがチンを救出に来ますが
チンはレイラニとサンミンも一緒に連れて行こうとすると
サンミンはどさくさにまぎれて脱獄していました。さすがだ!
またハワイのどこかで顔を見せてほしいです。

番宣でジミヘンの楽曲が使われるとアピールしていたので期待したのですが
確かにときどきジミヘンのギターが!
しかしそのシーンは刑務所での暴動ばかりで
確かに躍動感あるギターはかっこいいんですけど、暴動のBGMではあんまりだよね。
もう少しじっくり聞かせてもらいたかったです。

そしてチンを刑務所に連れ込んだ黒幕は
フランク・デラーノの兄のポール。
ってことで本当にボールドウィン三男の兄の次男が出てきてしまいました。
次男久々に観たかも。
なんかどんどん長男に似てきてる気がする。
せっかく出てきたんだからもう少し暴れればよかったのに
あっさり御用となって残念でした。
この際四兄弟そろって登場でもよかったな!
ちなみに四男の姿を全然観ていません。
間違いなく育っているはずだが…恐ろしいので観ない方がいいのかも(苦笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント