INDEX    RSS    ADMIN

Hart of Dixie S1-#13 「ゾーイのダンスのお相手は?」

イベントが大好きな?ブルーベルの次のイベントは
アグネスが作ったたくさんのパイを楽しみながら
恋人たちとダンスを踊る「スイーティーパイ・ダンス」
これももう何十年も続いているイベントのようで
町の人たちは伝統を大切にしますね。

ゾーイはジャドソンとパーティーに行く気はなかったんですが
ウェイドと言い争ってしまったため
急遽ジャドソンとダンスに行くことにします。
穏やかなジャドソンはゾーイの頼みはすんなり聞いてくれるけど
確かにゾーイのタイプじゃないのかな?
パーティーに行く予定のなかったゾーイはローズを家に泊めてあげるつもりでしたが
これも予定変更となってしまいました。

ではゆっくりお風呂につかってパーティーの支度!と思ったら
大切なシャンプーがありません。
なんとウェイドが持ち出してジョエルに渡していました。
頭にきたゾーイはリベンジ開始。
ウェイドとジョエルのバトルが始まります。

ウェイドがゾーイのことが気になって仕方ないのはローズにまでバレバレ。
そしてウェイドは支度を終えたゾーイが家を出ようとしたら
ドアや窓を封じて出られなくしてしまいました。
ゾーイはなんとか2階の窓から木を伝って外に出ます。

ダンス会場には着いてジャドソンと踊っていても
ゾーイはまたウェイドへのリベンジを考えています。
そのときウェイドから連絡が、ローズが怪我したと連絡が入ります。
またウェイドの嫌がらせだとゾーイは無視していたら
ローズの怪我は本当でした。

ゾーイの本心を悟ったジャドソンは別れを告げ
ゾーイも覚悟を決めてウェイドに気持ちを伝えます。
ウェイドはもちろんゾーイが好きなんだけど、賭けの対象にしていたみたい。
ゾーイは利用されちゃったのかな?

ジョージは最近レモンとしっくりこないことに不安を感じ
頼まれた結婚式の招待状も投函していませんでした。
ブリックとアグネスをパーティーで引き合わせようと画策していたレモンでしたは
彼女が不安定になったのは母親の現状を知ったからだと
ブリックもジョージも理解します。

ラヴォンはディディが元彼と再会して親しくしていることにショックを受けますが
すぐにディディの愛を取り戻します。
だがディディはラヴォンの家のテーブルの裏からレモンの写真を発見。
また話がややこしくなりそうです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

品川女子大生クラブです。
今回、コメントさせていただきます。
また見せていただきます。

こんにちは。是非感想もよろしくお願いします。