INDEX    RSS    ADMIN

Dark Blue S2-#10 「指輪」

Dark Blueも2シーズン20話、無事終了しました。
2シーズン続けてのオンエアであっという間に終わってしまいましたが
このくらいで十分だったかも。
かなり危険な潜入をしていたから毎回はらはらさせられたし
大体こんなに潜ったら、身元がバレたとき危ういでしょ。
そういった場面もありましたよね。
みなさんそろそろ潜入捜査を辞めて
他の部署に異動した方がいいかも…

ファイナルは2話続いての展開。
ゲストが豪華でしたよね。
表向きは花屋だけど、ドラッグを密輸していた兄弟が
あのJohnny Messner(最近悪役ばっかり?)とCastleのライアン。
兄の妻なのに弟と浮気していたのがH5Oのキャサリン。
皆悪党になっちゃって
でも他のドラマではじけるのって大事なのかもしれません。

FBIでの昇進話が本格化しマイアミに行くことになりそうなアレックスは
FBIの言いつけに従わざるを得ず
一方カーターは自分流に任務を遂行。
仲間はカーターを援護してくれます。
しかしカーターが撃たれた時はまさか!!と驚きました。
(その前にタイが空砲で撃たれた時もひやっとしたけど)
このまま終わってしまったら悲劇だなと思ったら
病院でカーターも回復傾向にあり
アレックスはマイアミ行きを断わります。

その前に二人が付き合っていることはディーンたちにばれ
作戦の件で二人は大げんか。
せっかくカーターが用意していた指輪も出番なしに見えました。
しかしカーターはポケットに入れてたんですね。
病院に搬送された時所持品の中に指輪がころっと入っていて
所持品を渡されたアレックスは指輪を見つけてしまいます。
めでたしめでたし。
こんなファイナルも素敵だな。
タイとメリッサは離婚成立で辛くもすっきり。
ディーンとジェイミーの関係は恋人に発展するのか。
そんなことも気になりながら最後まで楽しませてもらいました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

始めはダーテイイメージが強かったけど、
いつのまにかそれなりになって、

最後はすっきりといい感じで終わってくれて、ほっとしました。

どのエピソードもちょっとハラハラドキドキさせられ、じっくりと楽しめました。
ラストも悩みを抱えることなく終わってよかったですよね。
このくらいのエピソード数で適切に感じました。
あまり潜入しまくっても無茶に感じるし。

誹謗中傷対策 無料相談です。

誹謗中傷対策 無料相談です。
今回は特に問題は見受けられませんでした。
また立ち寄らせていただきます。

秋田アンサーです。

秋田アンサーです。
今回、コメントさせていただきます。
また見せていただきます。