INDEX    RSS    ADMIN

さよなら、フィン!!

glee finn


先週GleeS4を観終え、しばらくGleeのメンバーともお別れだと思っていたら
まさかの訃報。

フィン役のCory Monteithがバンクーバーのホテルで亡くなりました。
享年31歳
まだまだこれからだったのに!!

薬物依存症のリハビリを受けていたことや
レイチェル役のLea Micheleと幸せそうな写真もアップされていて
公私ともに順調。S5に向けての活躍を楽しみにしていたのに…
本当に残念です。

フィンのラストエピが#19「夢に向かって」で
ようやく目標を見つけ大学に入学したものの
パックに引きずられて誘惑に負けてしまいます。
("Fight For Your Right (To Party)"のパフォーマンスは最高でした♪)
しかしまたパックに諭され初心に帰り教鞭に立つことを約束。
ウィルにも共にGlee部の指導に当たることを誓いました。
そしてレイチェルのオーディション場面での
Gleeのテーマソング"Don't Stop Believin'"
夢に向かって前進していくフィンの未来は明るかったはずなのに。

S5の展開、どうなってしまうのでしょう。
指導者フィンに期待していただけに、本当に寂しいです。
Ryan以下制作陣は、きっとフィンの思い出を大切にしたエピソードを書きあげてくれると
信じていますが。

ミュージシャン、ドラマーとしてのフィンがかっこよくて素敵でした。
歌うドラマーって好きだし。
もちろんソロパフォーマンスやレイチェルとのデュエットも聞きごたえがありました。
特にJourneyを筆頭に'70~'80のハードロックのカバーが
親しみのある曲ばかりで気に入ってました。
パイロットでのシャワーシーンの"Can't Fight This Feeling"も印象的だったし。
本当にたくさん素晴らしいパフォーマンスがありましたが
特に大好きなRick SpringfieldのJessie's Girlの映像をリンクして
哀悼の意を表したいと思います。
Cory,Rest in Peace.




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

さっき、子供が「グリーの俳優さんが・・・」というので、まさかまさか、
冗談だと思ってパソコンを開けたら・・・・・!!!!!!!!

最終回にフィンの姿がなくてさびしかった、でも次のシーズンでは
また元気な姿を見せてくれるだろうと、疑ってもみなかったのに。


ファンも、キャストたちも、特にレイチェルの中の人は、どれほど
ショックなことでしょう。
立ち直ってと、安易にいうことはできませんが・・・・、

それにしても早すぎます。
ご冥福を心からお祈り申し上げます。
合掌。

こんにちは。まったく知らなかったので本当にびっくりです。まだ若かったのに、ショックですね。レイチェルと次のシーズンではよりを戻すのかなと思っていたのですが、これによってグリーのストーリーもかなり変わってしまうのでしょう。リア・ミッシェルのショックとつらさを考えると、本当に気の毒になります。ご冥福をお祈りするばかりです。

http://www.tvgroove.com/news/article/ctg/1/nid/12648.html

ちょうど施設に入ったばかりだったんですね。
リアは、彼が退院してきたら、子供を作りたいと話していたとか。

6,7歳から薬物を使用し始め、10代ではコントロールできない状態になったとか。
高校生になったことがないのに、高校生を演じる大変さを語ったこともあるとか、
想像を絶する幼少期だったんでしょうね。

でも、歌という才能があって、成功したのはまさしくアメリカン・ドリームのはず
だったのに・・・・。

中田サ高住と申します。

初めまして。中田サ高住と申します。
興味をそそるブログですね。またお邪魔させていただきたいと思います。
これからも更新頑張ってください!

by 中田サ高住

S5で元気な姿を見せてくれることを楽しみにしていましたが、とても残念です。  合掌。

その後もTwitter等でニュースをチェックしていますが、Gleeを愛する人たちにとって衝撃は大きく、そしてリアがあまりにも可哀そうで…

コーリーとリアはもうすぐ結婚なんて報道もありましたが、一緒に住むことは計画していたようですね。コーリーがリハビリをしているときも献身的に支え、ずっと愛を育んできたのに。

だからドラマの中でレイチェルとフィンの距離が離れても、またきっと二人は結ばれるだろうとなんだか安心して観ていることができました。ラストのDon't Stop Believin'もフィンの後押しがあってのレイチェルだったし。

そんな期待を込めていたのに、予想外の形で裏切られてしまうのが辛すぎます。S5どうなるんだろう。まずリア、そしてGleeを創り上げている人たちが悲しみを乗り越えることが先決だと思いますが。

FOXはコーリーの追悼特番を企画しているようですね。