INDEX    RSS    ADMIN

ドラマなつぶやき

Coryの死のショックをひきずりながらも
ドラマをぼちぼち視聴。
L&Oが終わって余裕ができたはずなのに
意外にそうでもないんだよね。
まずはほとんど手をつけていなかったWhite Collar S4をぼちぼち観始めましたが
先は長いです。

★Glee S2-#1
Coly追悼の意をこめて、吹替え版を副音声で視聴。
今と相当メンバーが違ったんだ。
このときサムが登場。そしてビーストも。
サンシャインの歌のうまさに改めて恐れ入りました。
フィンとレイチェルの距離にまたしんみり。

☆Hart of Dixie S1-#14
嘘をつき続けるとあとで真実がわかったとき取り返しがつかないことになるのに…
ゾーイはレモンとラヴォンの関係を知ったものの
ジョージやディディに伝えなかったため一応平和は保てているけど
この先どこで暴かれるかわからないよ。
ロキシーに扮したレモンがかっこよかった。
いつものドレスよりカウガールスタイルの方が似合ってる気がします。

★CSI S12-#13
キャサリンがFBIに異動してしまったのは寂しいけれど
いつか合同捜査もあるかもという期待は持てますね。
そして次週には新たに捜査官が入ってくるようだし。
人事異動の激しいドラマです。
10年以上続けば仕方ないことでしょう。

☆Hawaii Five-O S3-#15
ロボコップのPeter Wellerが
両腕が吹っ飛んでしまったために義手をつけているスナイパー役で登場。
久々に動きがロボコップだ!と妙に喜んでしまいました。
とんでもない悪党だったのに。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント