INDEX    RSS    ADMIN

ドラマなつぶやきとGlee S5ネタ

またショートバージョンでつぶやきます。

★GleeのS5情報
GleeのCory Specialは録画したまま。
いつか落ち着いたら観ようかなと思っています。
ついでにGleeのS5ですが
#1、#2は脚本が完成しているので8月後半から撮影に入り
#3がフィンのトリビュートエピソードになるそうです。
フィンの死と書かれているので、ドラマ上でもそういう扱いをするのかな。
その後は撮影休止期間に入るようで、脚本の練り直しが必要なのでしょう。
詳しくはこちら
本国では10月位にオンエアになるのだと思いますが、日本ではいつ観ることができるのでしょうか。
最近インターバルも短くなっているし、本国との間をあまり開けずによろしくお願いします。
その先の展開も考えると辛くなるけど、是非悲しみを乗り越えて
素敵なドラマを作ってもらいたいです。

☆CSI S12-#14 「血の方程式」
キャサリンが去ったと思ったら、すぐに後釜登場。
ラッセルがシアトル時代の捜査官(しかもクビにされてる)で
血液が専門のフィンを呼んできます。
さすがベテラン捜査官、血液分析がお見事でしたが
なかなか素直じゃないというか、偉そうな態度です。
すぐにべガス流に馴染んでいけるのでしょうか。
演じているElisabeth ShueってそういえばHollow Manに出てました。
Joshが出てたので無理矢理観た記憶がありますが
Kevin Baconが透明人間になってやたらと気味が悪かったんだよね。
ついでにMPのビリーは彼女の弟だったんだ。
弟の姿を観てないけど…今はすっかりオヤジなんだろうな。

★The Bridge #2 「秘密のトンネル」
国境の町の怪しさは想像がつきますが
特にメキシコ側は荒れてますね。
近づきたくない感じ。
そしえ不法移民が国境越えをしようとして毒殺されてしまいます。
少しずつ展開が別物になってきたのは
国が抱えている問題が違うので当然でしょう。
でもソニアのぶっ飛び感覚はサーガと一緒。
自宅に事件を持ち込んで没頭していたと思ったら
突如男漁りにバーへ繰り出します。
オリジナルではイケメンビジネスマンに声をかけ相手をしてもらうことになりますが
ソニアがバーで選んだのがボスコだったので大爆笑♪
ボスコはエルパソ的にはイケメンってことだったのでしょうか?
事が済んだ後ソニアに事件の写真を見せられ嫌がっていたけど
ボスコなんだもん。もう少し事件に興味を持ってもよかったのに(笑)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント