INDEX    RSS    ADMIN

台北から戻ってきました

台北の暑さは半端じゃない!とすっかりぐったりモードだったんですが
帰国したらこちらも変わらない。
恐れ入りました。

それでも旅行中はいろいろ動きまわりたくて
頑張った結果ホテルに戻ってきたらダウン…
台湾のStar MovieというチャンネルやAXNでオンエアしたドラマはなんとなくチェックしたけど
全てチラ見状態でした。

一応確認できたのは
Once Upon the Time S2
このドラマ、今度NHKでオンエアされますよね。
特撮バッチリのファンタジー系は本当は苦手なんですけど
Robert Carlyleが怪しくても素敵だったので
Carlyle様目当てで観ようかな。なかなか微妙なところです。

あとしばしばお目に懸ったのがRevenge
S1もS2もやってました。
その他ScandalとかGrey's AnatomyとかDrop Dead DivaとかStrike Backとかを
確認しました。
CSIはすっかりオヤジ化したDavid Cassidyがひっくり返っていたので
S13-#16をオンエアしてたみたい。
ヘンリーがレギュラーに昇格したのか、オープニングクレジットに顔を出していました。
そしてHawaii Five-Oは「ローラーガールズ」をオンエアしてたので
日本と全く一緒!!

テレビはほとんど観てなかったけど
機内で観ていた「エリザベート~愛と哀しみの皇妃」が面白かった。
Kommissor Rexでもシシーに関するエピがあったし
ウィーンではシシーゆかりの地を訪ねたし
それなりに勉強させてもらっていたので話がよくわかりました。
でもこの作品は前・後編に分かれているTVシリーズで
トータル200分以上。
往復で観ればよかったのに、帰国便で観はじめたため
後半が途中で羽田に着いてしまいました。
先が気になるからレンタルを探しに行こうかな。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

井上 勇です。

井上 勇です。
こんにちは。
いつも、ブログを読ませていただいてます。
井上 勇でした。
また、読みに来ます。

今日、明日は36,37度というから、
体温よりも高いですね~、
ゆだってしまいます・苦笑

台北を楽しまれたようで、なによりです。

「レックス」、また初回からの放送ですね。
偶然見ましたが、モーザーと一緒のころのレックスが一番よかったな~。
ウイーンの豪華なロケも楽しみだったし、
セレブな年配の女性たちのおしゃれも、楽しみでした。

ところで、
来週から、「フォックスクライム」を見ることができるようになりました!!!
ケーブルの契約を変更して、お得プランにしたら、見ることができるチャンネルが、
増えたんです!!!

見たいドラマがたくさんあったので、うれしい==☆

くーみんさん、CRIME視聴おめでとうございまず♪
是非SVUご覧になってくださいね。
Dlife時代とは相当変わってきちゃっていますが、ドラマの質は一定水準を保っていますので
十分楽しめますよ。もう一度カッターさん登場するはずだし。

REX、またオンエアしてるんですね。観たくなってきました(笑)
そういえばローマ編の続きはどうなっちゃったんでしょう。
レックスが倒れたままでは困ります。

台北は相当暑かったけど、日本の暑さも変わらない気がします・・・