FC2ブログ
Top Page › Hart of Dixie › Hart of Dixie S1-#19 「二人だけの思い出」

2013 · 08 · 20 (Tue) 17:07

Hart of Dixie S1-#19 「二人だけの思い出」

先週放映時間が変わっていたのに気付かず録画しそびれてしまったので
1話抜かしての視聴ですが
その間にジョージはレモンとラヴォンの関係を知ってしまったんですね。
結婚式前夜にとんでもないことになってしまったようですが…

ジョージは怒りに震えてると思いきや
なんだかご機嫌です。
レモンには結婚する気がないことを伝えると
チャリティーパーティーのミュージカルには参加しないと言って
ニューオーリンズに出かけることにしてしまいます。
お供にゾーイを連れて。

ニューオーリンズのバーでのジョージとゾーイがいい感じなので
このままハッピーになってもいいのかも!と思ったけど
そんな略奪愛が許されないのがこのドラマで
一緒に踊ってキスをして、甘い雰囲気に包まれたところで
ジョージの結婚式でかかるはずだった曲が流れて
ジョージは現実に引き戻されます。
二人の関係はここまで。
二人だけの思い出として心の中にしまっておくことになるのでしょうか。

そもそも主人公はゾーイだと思うんですが
ゾーイが脇役になってる気がして。
もう少し彼女の影響力があってもいいんじゃないかな。
でもそうなると、このドラマならではのマッタリ感が薄れてしまいますか。
ところでバーでカントリーを歌ってた男の子
アメリカン・アイドルの勝者だったんですね。なるほど。
カントリーの世界は全くわからないので(汗)

レモンの崩れっぷりは気の毒なほど。
自分が原因とはいえ、この裏切りは辛すぎます。
でもジョージが戻るから、少しは癒されるでしょう。
レモンとジョージのキャンセルで、にわかに舞台に立ったワンダとトムのペア。
二人のパフォーマンスも素敵でしたよ。
自信を持たなくちゃ。

昨夜の記憶がなく、目覚めたら巨大な花柄シャツの隣で寝ていたウェイド。
シャワーを浴びていたのがトムでまたびっくりしてしまいましたが
元妻タンジーに助けられたことを知り、自分を戒めます。
でもあまり変わらないんだと思うけど。
スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

Comments







非公開コメント