INDEX    RSS    ADMIN

The Guardian S3-#20 「画策」

最後に来てかなり無茶苦茶な展開な気がする…
ファイナルに向けてきっちりケリをつけたくて無理してるのかな?

事務所の方でサンドラに淡々と対応するニック。
ちらっと観た感じではニックの方が上司なのかなと感じたけど
そんなにニックがそっけなくしているようにも思えなかったし
ところがサンドラはニックの対応に腹を立てます。
それが今回だけでなく過去にさかのぼってのようで
でもドラマ上ではサンドラが出てきたのは今回が初めて。
ニックがやり玉に上がるなら
今までもニックのセクハラ的発言を見せてくれていないと
サンドラの主張が理解できません。
しかもサンドラはバートンと親しくお付き合い中。
上司と部下が「友人」っていう関係はありえないでしょと
その部分でさえかなり納得いかないのに
上司の息子のやり方が気にくわないから即告訴って
サンドラのやってることがニックじゃなくても納得できませんでした。

だからニックもあんな対応を取らざるを得ないよね。
それでもひとしきり騒いだサンドラは示談で手を打つことにしましたが
今度はニックを解雇せよという動きが。
まあ事務所と相談所を行き来していて高給を取っていては
同僚たちはむっとするかもしれないけど
散々お世話になったジェイクまでニックに腹を立てるのか?
急に全てを敵に回してしそうなニックですが
後2話で決着をつけるため、あえて四面楚歌状態なのでしょうか。

相談所も突如病気になってしまったアルヴィンについても強引に思えますが
またここでニックの浮気を責めるルルって本当に嫌な奴。
もう今更騒いでも仕方ないのに。
常にニックの考えに反対するあまのじゃく思想は今回も健在で
生まれてくる子供の性別は知りたくないと言って教えようとしません。
でもニックはごみ箱をあさって当ててしまいますが。
どんどん無愛想になるニック
絶対周りがそうしているように思えます。
ハッピーエンドが来るのかなぁ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント