INDEX    RSS    ADMIN

The Client List S1-#9 「かみ合わない歯車」

簡単にまとめます。

ケイティが家出するのは納得。
パパが帰ってくると思っているのに、
突然ザックのパパが自分のパパの座に収まるなんて許せないでしょ。
そこはライリーが理解できていなかった部分ですね。
これでライリーもマークとの関係を考え直すし
マークのいかにもエリートぶった態度、セリーナへの言い方とか
腹立たしく感じますよね。

ディー・アンと議員の関係をうまくジョージアは処理したと思っていたけど
やはり政治家相手にはそんな簡単にはいきません。
さっそくしっぺ返しがきそうです。

スパでスタッフたちにヨガを教えていた講師のルーク。
どこかで観た顔だと思ったら、Three Riversのメッセンジャーのお兄ちゃんでした。
ケンドラへ思いを伝えたことでケンドラは混乱したかもしれないけど
みんなが納得できることは大事だし。

テイラーが美容院を乗っ取りそうでしたが
さすがにリネットのキャリアが勝っていました。
テイラーがすぐに気付いて和解できたのもよかった。
バリバリと法廷で論じていたサウザリンが
すっかり普通の人?になっちゃいましたね。

エヴァンはずっとライリーのことを思っていたのだし
兄の代わりに義理の妹の家族の面倒を見ている以上に親密になっています。
ケイティ失踪で自信を失ってしまったライリーを支え
気がついたらキスしてた!
すごく自然な成り行きで、マークだと許せないけど
エヴァンなら子供たちも許してくれそうに思えたのですが・・・

そこで突然カイルが戻るかな??

次回怒涛の?シーズンファイナルです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント