INDEX    RSS    ADMIN

12月のドラマ視聴計画

いつの間にか今年も残り一か月となってしまいました。
今月はドラマの方もお片付モードかも。

☆WOWOW
Scandal S2
Touch S2
(Shameless S3)
Elementary S1
(Jo)
Whitechapel S4

あっという間にJoが終わってしまうのが残念。
L&Oモードを堪能できたのに。
Touchは文句を言いながらもここまで見続けてしまいました。
SuitsはS2から観たいけど、S1も字幕で観ていたので
字幕放送があるのかチェックしたら
相当先(2月以降?)になってからありそうですね。
その時まで触らずにおきます。
Whitechapel、まだS3が放置状態なことに気付きました(汗)
先にそっちから観なくては。

☆Dlife
Smash S2
Under the Dome S1
Hart of Dixie S2

Smashはゴージャス感が大好きです。
Under the Domeは原作を読んでる途中ですが
どんどん話が違ってきて???状態。
でも原作も十分面白いですよ。
そしてまたみんなうまくいかないHart of Dixieの復活。
これも字幕版は吹替版の一週遅れ。
スパドラみたいに同じ日の深夜にオンエアしてくれたら
ネタばれの心配とかもなくなるのに!

☆Imagica BS
House of Cards S1

いよいよ終盤。
S2もあるんですね。是非オンエアを♪

☆FOX
NCIS:LA S4
House M.D. S8
The Listner S4
Entourage S8

NCIS:LAは今月で終了。
The Listner、これも文句を言いつつ
でもトビーとオズのコンビは好きなので観ています。
Entourageがファイナルシーズンなのが残念です。
このドラマはゲストもゴージャスで大好きなんですけど。
Revolutionはさっさと脱落したのでパスします。

☆FOX CRIME
Law&Order SVU S14
Dexter S8
(Low Winter Sun)
Homeland S3

Low Winter Sun、あっという間に終わっちゃうんですね。
そんなに隠しきれる話ではないと思うけど
どういうファイナルを迎えるんだろう。
そしてオリジナルイギリス版も観てみたいです。
その後はHomeland復活です。

☆Super!DramaTV
Vegas
The Killing S3

The Killing、話が重たい…
吹替で観れば楽なのかもしれないけど、字幕で観てるし。
Vegasは気軽に楽しんでいます。

☆AXN
Hostages
The Millionaire Tour

Hostagesは今月で終わりなのかな?
時差がないドラマなので謎のままです。
The Millionaire Tourって映画扱いになるのかな?
面白そうなのでチェックしてみます。

☆AXN Mystery
(Crossing Lines S1)
Crossing Linesもあっという間に終わってしまうので寂しいです。
オリジナルの主任警部モースのオンエアがあるけど
観たことがないので若きモースと比べるのも面白いかな?

年末年始の一挙放送は
特に一気に録画しておこうと思うものもないので
ゆったり迎えられそうです。
観るものも減ってることだし
とにかく溜めこまないように気をつけたいです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

SuitsはUniversal撤退でどこが拾ってくれるかちょっとやきもきしてましたが、無事WOWOとDlifeに決まって少しほっとしてます。たぶんWOWOWで観ると思いますが。

Suitsの先が観られるのはほっとしました♪Covert AffairsもきっとDlifeでそのうち未放映分もやってくれるだろうと期待してますが、問題はその他のドラマ…HavenとかRookie Blueとか続きが観たいです。なんとかならないかな。
他局の動きを気にしています。