FC2ブログ
Top Page › Hart of Dixie › Hart of Dixie S2-#2 「離ればなれの思い」

2013 · 12 · 16 (Mon) 20:09

Hart of Dixie S2-#2 「離ればなれの思い」

またウェイドと寝ちゃったゾーイだけど
これ以上は続けないと宣言。
そりゃ無理だとウェイドは100ドル賭けて勝負に出ることにします。
それだけウェイドは自信たっぷりのようです。

ラマー・ジャマーでウェイトレスを始めたレモンだけど
余計な口を利くわりにちっとも要領を得ず
雇ったウェイドも従業員たちも
こりゃ無理だと思い始めました。
でもレモンはやる気満々です。

ローズは友達がライブを観に行くという話を聞いて
彼女に自慢されるのはまっぴらごめんだと
ブルーベルでロックフェス(というよりカントリーフェス?)の企画を立てます。
でも肝心のミュージシャンを呼ぶ見通しが立たず
ゾーイと相談してリリー・アンを頼むことにします。
しかしリリー・アンはウェイドの元カノでひどい別れ方をしたようで
ゾーイはウェイドとローズを連れてリリー・アンの家に行きます。
リリー・アンは心身症の傾向があるようですが
ゾーイが薬のアドバイスをしたり、ウェイドがきちんと謝ったりしたので
フェスに出てくれることになりました。
しかしリリー・アンが一緒だとウェイドが賭けに勝てるわけがなく
ウェイドはゾーイに100ドル払います。

レモンと別れて釣りばかりしているジョージに
女の子に声をかけてみろとウェイドはアドバイスします。
ちょうどブルーベルにはビーチバレーの選手たちが集まっていました。
ラマー・ジャマーに選手たちが来るので
ウェイドは女の子の口説き方をジョージに指導。
だがその晩はウェイドはリリー・アンのところなので
ジョージは指導を思い出しながら一人で頑張ります。
ところが休みだったはずのレモンが
ブリックと恋人のエミリーをディナーに招待すると言って
シフトに入っています。
ところがオーダーを間違えて、シーフードアレルギーのあるエミリーに
シーフードを出してしまったので大騒ぎ。
レモンはすっかり落ち込んでしまいました。
選手といい感じだったジョージは、思わずレモンを心配しに行きます。
選手はその間に店を出て行ってしまいました。

フェスでウェイド達をバックバンドにしてリリー・アンは歌う準備をしていましたが
急に指先が痛くなります。
ゾーイに診断を頼みますが、ゾーイの答えが曖昧だったため
リリー・アンはステージから逃げ出してしまいます。
仕方なくゾーイはジョージが歌がうまかったことを思い出し
ジョージにステージに上ってもらいます。
これが大成功(Allman Brothersを歌ってたけど)
ジョージは一躍人気者になってしまいました。
ウェイドも女の子たちにちやほやされてるし。
ゾーイは複雑気分です。

ルビーは祖父を手伝いに来たと思っていたらしばらくこちらにいるようで
しかも町長選挙に立候補すると言い出します。
ラヴォンに強力なライバル登場。この先どうなるのでしょう。
スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

Comments







非公開コメント