INDEX    RSS    ADMIN

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
相変わらず懲りずに海外ドラマをつぶやき続けたいと思っています。

年明け早々ショックだったのが
huluからNYPD Blueが消えてしまったこと。
いつまでも置いておいてくれるとは思わなかったけど
せめて予告してくれていれば
例えばグランドフィナーレだけ観てしまうとか、それなりの手が打てたのに
あっさり消えてしまったのでがっかりでした。
せっかく全エピソード字幕が付いているんだから
何らかの方法で観られないかな?
TV放映でもDVDリリースでも、その他なんでもいいので
観られる環境を作ってもらいたいです。
切に願っています。

他にも目を付けていたドラマがかなり消えていて
もう観ちゃったドラマがどんどん増えてる。
ちなみにSVUなんてS11まで観られるんですよ。
そりゃステーブラーを堪能できるのはありがたいことですけど
できればどこでも観られないドラマや新シーズンをオンエアして欲しいな。
例えばIPSなんかS1しか入ってないんですけど
これを全シーズン観られるようにしてくれたらどんなに嬉しいことか。
ここでしか観られないドラマって大事ですよね。
ちょうど始めて1年となったhuluですが
目玉のドラマがなくなってしまったので、ちょっと微妙な感じ。
でも何か新作が出てくれることに期待して
もう少し頑張ってみましょう。

年末年始は一瞬でしたが、上海に行っていました。
慌しいスケジュールでテレビを観る時間があまりなかったけど
AXN ASIAが映ったのでチェック。
日本と多少ラインナップが違います。
CSIは先を進んでいるけど、Hawaii Five-Oはこれから投票エピをやるみたい。
それからNCIS:LAが映って、ケンジーの家族の秘密エピをやっていました。
CMを観ていたらAXNのラインアップに
Blue Bloods(S4だった)やTeen Wolf、Hannibalなどがあって
大いに気になります。
いつも思うけど、どうして日本だけ別ものになっちゃうんだろう。
もっといろいろ見せてもらいたいです!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上海に行かれていたのですね。
楽しまれたでしょうか。
中国は大気汚染が深刻なようですが、上海の方はどんなふうでしたでしょう?
ところで、AXNミステリーの先取り情報を見てきたら、春にREX10が放送とありました!
無事だとわかっていても、あれからずっとレックスが怪我したままのような気がしていたので、早く回復させてあげたいです(笑)。
今年も愛情あふれる深い感想を楽しみにしております。
よろしくお願いします。

カクテキさん、今年もよろしくお願いします。
上海は天気がよく、PM2.5も思ったよりひどくありませんでしたが、それでも青空はどんよりかすんでいました。
こんな素敵な景色がもったいないなぁと、やはりこれは深刻な問題です。

REX10嬉しいです!怪我が治って再び大活躍しているところから観たいけど、それもちょっとずるいよね。
その後ボルジア家にハマってすっかりイタリアモードになっているので(でもボルジア家は英語をしゃべるが…汗)また愛をこめて突っ込んで?いきたいと思います。

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

新年早々、今日からテレ東で、「CSIマイアミ」のファイナルシーズンが始まるそうで。
まあ、最終回だけ見ればいいかな、と・苦笑

年末年始でぶった切られた「ギリング3」の結末も気になるところですし、
録画しておいた「リッパーストリート」も、早く見なければ!!

最近、ララテレビでUKドラマの放送がないですね~、
もう別の局になってしまったみたいで、
かな~~~~~り、寂しいです。

くーみんさん、今年もよろしくお願いします。
テレ東でもマイアミやるんですね。地上波ノーチェック状態でした。
そしてリッパーストリート、面白いから是非観てね。

LaLaTVから海外ドラマの存在が消えてますよね。
True Bloodの続きが観たいのに完全放置状態で困ります。
この際さっさとDlifeに移行してくれないかな。
やらないならやらないと断言して、中途半端に止めているものを、他の方法でオンエアしてもらいたいです。
いいUKドラマもやってたのに…本当に残念。