INDEX    RSS    ADMIN

Smash S2-#17 「トニー賞授賞式」

終わりよければすべてよし!完璧なフィナーレでしたね。

トニー賞の結果はまあ予想通り。
主演女優賞はアイヴィーに取ってもらいたかったので納得です。
彼女はよく頑張ったもん。
母のリー・コンロイに捧げるスピーチ。素晴らしかった!!

デレクも最後に自分の間違いを正すために助演女優賞を取ったデイジーを下ろし
アナを迎えて「ヒット・リスト」のメンバーでパフォーマンスを行うように仕向け
これも素晴らしかった。
歌のシーンはどれも大満足でした。

ジミーが抱えていた秘密。
殺人未遂を犯し、名前を変えて別人になって逃げていたんですね。
未遂に終わったことが確認され、ついに自首して更生の道を選び
こちらもカレンときっとうまくやっていけるでしょう。

そしてデレクとアイヴィーも。
デレクも心を入れ替えて、父親として落ち着いてもらわなくては。

ハッピーな気分で迎えられたファイナルでしたが
一番気になっていたトムとパトリックの関係は?
トムとジュリアが受賞したのをパトリックは喜び
二人を自分が制作する映画のスタッフに迎え入れたいと誘ってきます。
パトリックが去っていくのをジュリアがトムに追いかけろとアドバイス。
トムはパトリックを食事に誘い、その勢いでキスしてしまいます。
そりゃだれもがパトリックをゲイだと思ってますから!
この業界はゲイの割合が多いし、なんといってもスコッティだもん♪
(そういえばソールがプレゼンターで出てきてびっくりしました。)
スコッティはトムのキスを驚きつつ受け入れてくれて
でも自分はストレートだと宣言。
ウソでしょ!またびっくりさせられました。
大丈夫、きっとトムの魅力でパトリックはバイの道を歩みますから(ホントか?)

と余計な妄想も含めて、とても楽しい2シーズンでした。
ブロードウェイの世界を堪能させてくれて感謝。
またこんなドラマが見られたらいいな。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

きゃああああ=☆

私、シーズン2を見たと思い込んで、まるっと見逃してしまいましたっ!!!

あちゃ=ですわ、
また再放送やってくれますよね、Dlifeさん!!!(祈

いつの間にか終わってしまいましたよ♪

S1とは趣を異にして、ミュージカルが2本立て。
またそれはそれで面白かったです。
そして納得のいくファイナルでした。

再放送で是非!!