INDEX    RSS    ADMIN

3月のドラマ視聴計画

4月からの新番組、新シーズンに向けてラストスパートのかかるドラマが多いけれど
今月から始まるドラマもかなりあるんだよね。
まだまだ忙しそうです。

☆WOWOW
Elementary S1
CSI:NY S9
Criminal Minds S8
Boardwalk Empire S3
(Political Animals )
Nurse Jackie S5
Varg Veum S4

Boardwalkは今月でおしまい。
相変わらずの奥深さが面白かった。
CSI:NYはファイナルを記念して?それぞれのエピソードのこだわりがいいですね。
Nurse Jackieはいい感じに復活。
そして待ってました!ヴァルグの第4弾
また寒々とした風景とヴァルグの痛々しさに?酔いしれたいです。

☆Dlife
Hart of Dixie S2
(Graceland S1)
Revenge S3

Graceland、どんどん謎めいてきて面白いです。
S2が決定しているので、クリフハンガーになってしまうのかな。
そしてようやくRevengeS3、あまりにいろんなことがてんこ盛りで
いい加減にしろって気分にもなりかねませんが(苦笑)
リメイクのMistressesはオリジナルのイメージを壊したくないのでパスします。

☆Imagica BS
Borgia S2
X111 S2

ボルジアが今月で終了。ますます強烈です。
でもボルジア家が来月WOWOWでS3スタートなので
重ならなくて幸いでした。
これで一度リセットしてボルジア家の方を楽しめます。
そしてXIIIのS2もスタート。
XIIIが人間離れしていてちょっとキツイんだけど
継続視聴予定です。

☆FOX
Sleepy Hollow S1
Glee S5
Major Crimes S2

Sleepy Hollowを一話観たところでは
主人公のイケメンぶりは目の保養になりそうですが
魔女とか出てくると着いていけなくなるかな。
そのうち挫折しそうです。
Gleeは3話目まで観終えているので4話目からスタート。
ちょっと飽きてきちゃった感もあるけれど
楽曲&パフォーマンスが目当てなのでまあいいでしょう。
そしてレイダーと愉快なオヤジたちが復活。
またオヤジたちの言動にしみじみさせてもらいましょう♪

☆FOX CRIME
Law&Order SVU S14
(Homeland S3)
Endgame
The Killing S3

SVUの面白さは別格。
キャシディ復活でさらに見どころ満載です。
アマーロのプライベートも気になるし。
Homelandはわけがわからないままシーズンファイナルになっちゃいそう。
そしてThe Killing。ホールダーがますますかっこいい。
いつも暗いシアトルだけど、毎回じっくり楽しんでいます。

☆Super!DramaTV
(Vegas)
What About Brian S1
The Blacklist S1
Happy Town
Ray Donovan

Vegas終了は寂しいな。
ブライアン、楽しんでいます。
Blacklistはもう一つキャラにハマれずにいるんですけど
ウザ二ーラのせいなのかも(苦笑)
新作のHappy Townはもしかしたら苦手かも。
でも全8話だし、一気に観終えられるかな。
楽しみなのがRay Donovan。
これぞオヤジの世界でしょ♪大いに期待しています。

☆AXN
666 Park Avenue

先行放送がなかなか面白かったので視聴予定ですが
2話連続なのが疲れるかな。
そんなに急いでオンエアする必要があるのか疑問です。
他に新作がないのも寂しいし。

☆AXN Mystery
Cadfeal S3 S4
Nicolas le Flock

またカドフェルにすっかりハマっています。
どのエピソードも面白い。
ついでに新エピソードスタートということで
王立警察ニコラ・ル・フロックも観てみようかな。
フランス語ドラマは敷居が高い気もするんだけど。
つい歴史ものが気になってしまいます。

今月もやっぱり盛りだくさんになってしまいました。
地道に頑張りましょう。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント