FC2ブログ
Top Page › Borgia&The Borgias › Borgia S2-#9 「変容」

2014 · 03 · 06 (Thu) 21:05

Borgia S2-#9 「変容」

IMAGICA BSのBorgiaのHPがようやくエピガイ更新され
この先の展開がわかったんですが
それでまた悩むことに。
これからカテリーナ・スフォルツァとの戦いが待っていたんですね。
その前のあれこれがボルジア家とあまりにも違いすぎて
さらに混乱しかけています。

今回ルクレツィアはロドリゴにスポレートの執政官を任され
女性でもできちゃうんだ。
もちろん部下たちは助けてくれるけど。
ところがスポレートは隣のテルニとうまくいっておらず
ルクレツィアは打開策として、アーチェリー競技会を開くことにします。
実は弟のホフレはウィルアム・テル並みのアーチェリーの名手。
そんなこと聞いてなかったよ!
大体ホフレってさっさと結婚してどこかへ飛ばされてたのでは?
と久々に弟を観て驚きました。
結果的にはテルニの選手もすご腕で競技は白熱し
ラストにホフレが勝利しますが
その後ホフレは何者かに尻を矢で射られます。
ルクレツィアのその後もなかなか厳しいね。

何としてもカルロッタと結婚したいチェーザレは
また強引にネゴります。
カルロッタもチェーザレに想いを寄せていることを確認。
すぐさま結婚をと行動し始めたものの
ローヴェレ初め、周りがボルジアの好き放題にさせるわけがない。
カルロッタは予定通り嫁いで姿を消してしまいます。

こちらのボルジアはスポーツがお好きなようで
チェーザレはカルロッタにテニスの手ほどきをしていました。
向こうのチェーザレからは想像できませんが。

ロドリゴはかなりやる気が出てきたようですが
相変わらずジュリアを追いかけまわしています。
ついにジュリアのリベンジが。
縛られちゃったロドリゴのまたもや情けない姿が…
ボルジア家の苦悩は続くのでした。

リアーリオお気に入りのミケランジェロがまた出てきましたが
ヴァノッツアとの関係がなんだか意味深で気になりました。
スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

Comments







非公開コメント