INDEX    RSS    ADMIN

ドラマなつぶやき

また大量にドラマを溜めこみ始めています。
新しくスタートしたドラマをまず1話観てどうしようか考えようと思っていたら
どれもなかなか興味深く継続決定。
さらにちらっと観たAXNミステリーの「王立警察 ニコラ・ル・フロック」が思いのほか面白くて
フランス語を聞くのはちょっと疲れるけど、ここにきてベルばらの知識が役立ちそうだし(笑)
だったら全部観てみようかと録画を開始。
いつ制覇できるか謎ですが、とりあえず溜めてます。
ヴァルグのS4も録画したけど、いつ観るんだ??
頑張らなくては。

○Borgia S2-#10 「幸福な結婚」

チェーザレの野望は実現に向けてさらに前進。
突然ワンコたち(獰猛だけど)を引き連れパワーアップしてるチェーザレですが
犬じゃなくてミケロットを連れて行ってよ!とまたもや欲求不満(笑)
そして結婚話が持ち上がり
建前上「じゃあ結婚しますかね。」という流れのはずなのに
相手のシャルロットに一目惚れしちゃったようで
チェーザレにとっては念願叶ったりの結婚でした。
そしてルイと同時に二組結婚式が執り行われ
初夜の営みも向かい合わせで?!
チェーザレはルイ以上に絶倫ぶりを発揮して
二人は裸のまま健闘をたたえ合い…
今回も必要以上に?チェーザレとルイの絡みがあり
さすがフォンタナさん、見せてくれますね!!

○The Blacklist S1-#7 「フレデリック・バーンズ」

挫折しかけたブラックリストですが、ゲストオヤジの魅力でなんとか持ち直せそうです。
ゲストが頼りというのは微妙なんですけど。
今回のターゲットはDr.Houseのウィルソン。
ファイナルに予期せぬ展開が続き
ハウスと共に旅立ったウィルソンだったのに
こんなところで一人で復活。
しかも地下鉄で生化学兵器テロを巻き起こし…
地下鉄サリン事件から19年が経ちますが
当時を思い起こさせるような展開でした。

しかし途中からはDrウィルソンの一面も。
科学者であるウィルソン=バーンズは
息子の難病を治すために研究を行い
その過程が取り返しのつかないことになってしまったのですが
病院に忍びこむウィルソンには全然違和感なくて
どこかでハウスが見てるんじゃないかと
これまた余計な妄想が膨らんでしまいました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最近録画の調子が悪くて、
「ボルジア」の10話が録画できておらず、ショックでした・・・。
もう一度再放送があるので、録画予約しましたが、
できるかな、ちょっと不安。

「ニコラ」は面白いですよね、
新作が放送されるんでしたっけ。楽しみです。

楽しみと言えば、
「メジャー・クライム」のシーズン2も放送ですね!
どういう展開になるのかな、
わくわくします。

ニコラは今までノーチェックだったので、とりあえず一挙放送を録画して
これからのんびり楽しんでいく予定。
新作は今週オンエアされますよ。
Major Crimesも嬉しいです。また愉快なオヤジたちに会える!!

ボルジア、無事に録画できるといいですね。
チェーザレが幸せすぎて…きっとまた不幸が訪れるのでは?