FC2ブログ
Top Page › ドラマあれこれ › ドラマなつぶやき

2014 · 03 · 18 (Tue) 20:40

ドラマなつぶやき

終わるドラマもあれば始まるドラマもあり…

○Homeland S3-#12 「The Star」

今シーズンのHomelandは前半ブロディは姿をくらましてるし
その代わりにブロディ娘がひたすら目立ってて
キャリーの精神状態はめちゃくちゃ(演技だったけど)
いったいどうなっちゃったんだ?と話についていけなくなり始めていました。
でも後半ブロディが戻ってきて、新たなミッションが始まった終盤は
俄然面白くなってきました。
この緊迫感が楽しかったんだよね。
そしてブロディとキャリーの揺るがない絆。
ブロディがミッションを成功させ
さらにハラハラドキドキの展開が待っているのかなと思いきや
ブロディ自身がもう終わりにしたいと衝撃の告白。
そして本当に終わらせてしまいました。あんまりだ…
ブロディの存在こそHomelandだったのに。
見届けることとなったキャリーは辛すぎました。
でもリトルブラディが宿っていることがせめてもの救いでしょうか。
キャリーの新しいポジションが決まったところで
ドラマが終わってもよかった気もするけどS4に続くようで。
ということは状況もキャストも相当変わるのかな。
引き続き楽しめればいいけれど。

どうでもいいけど相変わらず狐犯罪HPは激しい手抜き。
簡単でもいいのでエピガイアップしておいてほしいです。

○Ray Donovan S1-#1 「父の出所」

さすがSHOWTIMEのドラマ。いきなり過激です。
ハリウッドのセレブを専門に扱うレイ・ドノバンの手腕はお見事。
部下たちとの連携も素晴らしいし、なかなかの見応えですが
ドノバン一家はトラブルの連続?
そこに最も曲者らしい父親ミッキーが出所してきたので
この先どうひっかきまわされるんでしょう。
仕事人としてのレイには期待できそうだけど
プライベートはどうなってしまうのかな。
その辺りのギャップがドラマの面白さになってくるのでしょうか。

そしてオヤジたちが超豪華。
レギュラー陣が大物ぞろいだし
久々にSteven Bauerを見られるのが嬉しいですね。
やたらと巨大化してるけど。
レイの娘はブラシスのペイジだったんだね。
ずいぶん成長しました。
そしてまた出た!ハウスのタウブ。
各種ドラマで大活躍じゃないですか。
オヤジたちの層が厚いのはありがたい!
この先に大いに期待しています。
スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

Comments







非公開コメント