FC2ブログ
Top Page › Glee › Glee S5-#4 「A Katy or a Gaga」

2014 · 03 · 31 (Mon) 08:09

Glee S5-#4 「A Katy or a Gaga」

ようやくGleeのS5、レギュラー放送に戻ってきました。
Beatles特集、Cory追悼が終わって
今回は今風にLady GagaとKaty Perryの対決です。
といってもどっちにも思い入れないからな(汗)
冷やかに観ていました。

全国大会の出場チームが発表され
最大のライバルがなりきりパフォーマンスで対抗してくることを知ったグリー部は
彼らに勝つために策を練るんですが
今のグリー部はチーム構成がガガ組とケイティ組の二つに分かれ
ガガ組を選んだジェイク、ティナ、ユニーク、キティがケイティを歌い
残りのケイティ組がガガを歌うという
弱点カバーを考えたパフォーマンスをウィルに要求されます。

サムは早速ガガ風派手な演出を考え
ペニーに気に入ってもらうためにも頑張りますが
これはかなりやりすぎ。
みんなそれなりにガガになりきっていて面白かったけどね。
一方ケイティチームはお互い意見がまとまらず
結局素のまま、歌で勝負となりました。
これは大正解だったかも。

校長スーがまたもやグリー部を脅しに来たり
マーリーとジェイクの関係が危うくなりかけたり
(かつてのレイチェルとフィンを見ている感じもしたけど、歴史は繰り返す?)
サムとペニーはうまくいってこれでよかった。
ラストのガガ風ケイティソングはとっても楽しかったです。

NYではカートがバンドを組むと言い出し
オーディションに現れたスターチャイルドがインパクト強すぎてびっくり!
サンタナは大喝采していたけど、カートは彼の目立ち過ぎを警戒します。
するとスターチャイルドは今度は普通の格好をして現れ
カートはスターチャイルドをメンバーに加えます。
レイチェルも参加して、ダニー、サンタナも加わり
豪華メンバーのバンドが出来上がりました。
しかしAdam Lambertってすごい個性だな。
それでこそ正しいロックスターだと思うけど♪
スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

Comments







非公開コメント