FC2ブログ
Top Page › ドラマのオヤジ › バディバトン

2006 · 02 · 17 (Fri) 20:42

バディバトン

marsaさんのBlogから、素敵なバトンを持ち帰ってまいりました。
製作者のmarsaさん、リクエストしてくださったまめさん、ありがとうございます。
バトンの内容はこちらです。

1. 一番のお気に入りバディは?(俳優/キャラどちらでも可)
2. その二人をセットで観るようになった作品はなんですか?
3. この二人のどこが好きですか?
4. この二人を好きになってから何か変わりましたか?
5. この二人を一言で表現するなら?
6. この二人のどちらに重心を置いてますか?
7. この二人をセットで呼ぶとき何と呼んでますか?
8. この二人以外に好きな(気になる)バディはいますか?(俳優/キャラどちらでも可)
9. お好きな方にバトンをお回し下さい(何名でも可)
追記 : (複数回答可です)
また、バディバトンなので、男同士、女同士、男女混合、動物、植物、機械(ロボット)となんでもOKです。


では私の回答は
1. 一番のお気に入りバディは?
BeecherとKeller
oz3-8-12.jpg



2. その二人をセットで観るようになった作品はなんですか?
OZ

3. この二人のどこが好きですか?
あんなに傷つけあっても、やはりお互いを必要としている愛の深さに打たれました。

4. この二人を好きになってから何か変わりましたか?
やたらと残虐だし話が難しいし・・・といきなりS4から観て頭が混乱しまくっていたOZを、Beecherの視点から観てすっきり整理できました。
魔性の男Chris Kellerを演じるChristopher Meloniに惚れ込み、ファンサイトを作ってしまいました。

5. この二人を一言で表現するなら?
この世で最も不幸な恋人たち(せつな過ぎます!)

6. この二人のどちらに重心を置いてますか?
Kellerにどんどん惹かれつつ彼が何を考えてるかわからない、だったら徹底的にKeller分析をしてみようと追求し始めたので、やはりKellerへの思いが強いです。

7. この二人をセットで呼ぶとき何と呼んでますか?
BK(わりとポピュラーな呼び方ですが)

8. この二人以外に好きな(気になる)バディはいますか?
同じような痛みを感じながら観てるのはSFUのDavidとKieth。
いわゆるお仕事上のバディならTWのDocとCarlos(別れちゃったけど)
他にも刑事コンビなど山ほどおりますが・・・

9. お好きな方にバトンをお回し下さい
チャレンジされたい方はご自由にお持ちください。
その際marsaさんへのTBもよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

Comments







非公開コメント

Garotoさん今晩は。
早速バトンご利用いただきありがとうございました。
Garotoさんの回答を読んで、「そうよOZのケラビーがあったじゃない!(≧Д≦)」
と思った次第です。
しかも一組に絞れないと言う・・・
自分で作っておきながらいざ回答してみると結構あんなキャラバディもあったではないかと気づかれました。

こちらからもTBさせて頂きます♪
2006-02-17-23:30
marsa [ 返信 * 編集 ]

ありがとうございました

こちらこそ、楽しいバトンに感謝いたします。
しかしいきなりBKを選んでしまったために
後にバトンを受け取ろうと思われてる方に多大な勘違いをされたらどうしようかと(苦笑)
これは健全なバトンですので、よろしくお願いいたします。
なんて苦しい言い訳をしてみたりして。

刑事二人組凸凹コンビなんて、みんなこちらに入れたくなってしまうので
実は数え切れないほど理想的バディがいるのですが
そのうちまたどこかでご披露しようかな。
2006-02-18-00:40
Garoto [ 返信 * 編集 ]

ありがとうございます♪

うちのほうまでTBありがとうございました~
いやいや、想像通りのカップルで♪
益々気になっているのですが、
私が目にできるのは一体いつ・・・
DVD化してくれないでしょうか~
バディと一口に言っても視点によっていろいろありますよね
本当に楽しいバトンで、しばらく楽しめそうです(*^m^*)

すみません・・・なんでBKなんですか?
2006-02-19-19:25
まめ [ 返信 * 編集 ]

イニシャルをそのまま

まめさん、すっかり毒してしまって(笑)すみません。
画像で見てもこんなオヤジのどこが?って感じなんですが
このオヤジたちが切ないんですよね。
ついでにBKは二人のイニシャル
BeecherとKellerをそのままくっつけてます。
まあいろんな呼び方はあるんですけど。

OZの日本版DVDも是非出して欲しいのですが
一応リージョン1は発売されてるので
とりあえずは満足しております。
しかし絶対地上波でオンエアできないドラマなので
やはりDVD必須かなぁ。
2006-02-19-19:39
Garoto [ 返信 * 編集 ]

OL

イニシャルそのままでしたか!
↑気づけって?(笑)
BLの関係で、てっきりボーイズ何かかと
ボーイじゃないって!(爆)

もうひとつのバトンのほうも拝見させていただいて
私はまだまだだなぁと思いました(笑)
甘チャンな私を
よろしくご指導くださいませ♪
2006-02-20-20:48
まめ [ 返信 * 編集 ]

いいですねぇ。

BL改めOL。
オフィス・レディじゃありませんよ♪
この際オヤジは全く美麗の必要はありません。
たとえ生え際が危なくなっても(オイオイ!)
しっかりハマってしまうのです。

もう一つのバトン。
実はこっちはかなり得意分野です(笑)
どうしてこういう方向に進んでしまったのか・・・
2006-02-20-20:59
Garoto [ 返信 * 編集 ]

質問ですぅ

がろとさん、こんにちは♪
marsaさん、初めまして♪
このバトンに思わず反応しちゃったんですが、
このバディ自体がどんな定義なのかわからなくって、
質問させてください・恥。
コンビとかカップルという意味でいいんですか?
BKのお話を見て、「愛」ありきなのかなぁ・・って。
完全に勘違いしてます、私?笑
2006-02-21-18:36
びち [ 返信 * 編集 ]

なんでもありです

びちさん
marsaさんによるとバディならなんでもOKということで
別に相手が人でなくてもいいそうです。
私が勝手にバディに愛を付加してしまいました。
本来は美しき友情くらいで止めておくべきだったか(苦笑)
どんなバディでもよろしいかと思いますので
是非びちさんもチャレンジしてみてください。
2006-02-21-20:18
Garoto [ 返信 * 編集 ]

早速♪

がろとさん、ありがとうございました。
早速答えてみました。
そしていつもいつもの同じ話になってしまいました・汗
ちょっと前ならイナ&チョングなんて言ってたんでしょうが、それも昔昔の話になっていまいました・涙
TBさせていただきます。
2006-02-22-22:29
びち [ 返信 * 編集 ]

ありがとうございました♪

びちさん、バトンお持ち帰り&TBありがとうございます。
いつもの話・・・正しい美麗バージョンでしたね。
私だとここにアダムを入れて話を思いきりややこしくしてしまいそうですが(笑)
ヴィクターはどんな姿でも目の保養になります。
(強調させていただきました・・・)

イナ&チョング、これまた勝手に妄想込みのバディだな。
しみじみ懐かしくなりました。
2006-02-23-19:56
Garoto [ 返信 * 編集 ]

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
バディバトン
★★★★改訂版(若干手直ししました。)まめさんの強い要望で(人のせい? 笑)『バディバトン』というのを作ってみました。興味のある方は是非、持ち帰ってやってみてください(^▽^)/その際はTBをお願いします。皆さんのコンビについて是非読んでみたいので♪blogやHPがなく …
2006/02/17 23:31 Marsa's Journal
バディバトン(海外ドラマ編)
marsaさんが、リクエストにこたえて作ってくださいました!! ありがとうござい …
2006/02/19 16:55 豆飛ばして行こう。
バディバトン
いつもお世話になっているがろとさんの所から、バディバトンなるものをいただいてきました。制作者はmarsaさんです♪お二人ともありがとうございました♪実はバディの意味さえ知らな …
2006/02/22 22:43 びちのお気に入り