FC2ブログ
Top Page › Hart of Dixie › Hart of Dixie S2-#21 「出会いを求めて」

2014 · 04 · 30 (Wed) 20:26

Hart of Dixie S2-#21 「出会いを求めて」

シーズンファイナルを迎える前に軽くおさらい。
もう吹替版は終わっちゃってるんですよね。
だからネタばれも見られるんですけど、チラ見くらいに抑えておきます。

ゾーイがウェイドと別れてから、どんどん訳がわからなくなってきました。
人間関係の設定がハチャメチャ過ぎというか
ブルーベルの人々は思い付きで行動しすぎというか
単純でわかりやすいのはいいけど
少しは「リベンジ」の人の執着心を学んだ方がいいように思います。
っていうか恋愛が全てで世の中は回らないだろうが!!

そんなわけで医療ドラマの医療部分はどこかに消え
誰も病気しないならそれはめでたいことだけど
医者俄仕事しなくていいんですかね?
もっとひどいのが町長ですよ。
ラヴォンは隣の町長が町の境界線にごみを捨てたことを怒って
町長の家の前にごみをまきちらしに行きます。
子供の喧嘩じゃあるまいし…
この件は隣の町長妻とアナベスが話し合いを持つことにしましたが
それでも平和な町だから不思議です。

シェルビーとブリックのお付き合いにレモンもマグノリアも
よく我慢してるなって思います。
レモンが本当に落ち着いてきたね。
ラマージャマーの再建にも真剣に取り組んでるし。
でもシェルビーが母親面するのは絶対まずいと思うな。
ブリックも冷静にならないと。

S2でやたらとテンションの高い男!になってしまったジョージは
結構タンジーとうまくやっていたけど
案の定ジョージとゾーイの関係にタンジーは嫉妬
そのジェラシー心が無茶をして、二人の関係を悪化させてしまいます。
ついにタンジー退場ですか。

ローズたちが心配してくれてゾーイとマイケルのデートが実現しますが
ゾーイは大人のマイケルに好意を感じたけど
マイケルはあくまでもマックスに頼まれてのお付き合い。
何も発展しませんでした。
ゾーイがすっかり落ち込んで帰宅すると後ろからウェイドが…

結局二人のよりが戻ったところにシングルになったジョージが現れってことか。
全然話が進んでないじゃん。
と相変わらずツッコミまくりだけど、何故かこのドラマは許せちゃうんだよね。
本当に不思議なドラマです。
スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

Comments







非公開コメント