INDEX    RSS    ADMIN

ミケロット、おめでとう!

といってもミケロットが何かしたわけではなく
Sean Harrisの話題ですが。

Sean Harrisが、今年のBAFTA TV Awards(英国アカデミー賞テレビ部門)で
主演男優賞を獲得しました!素晴らしい♪
Southcliffeというミニシリーズでの主演です。



こちらがトレーラー。
ひげはミケロットのままだけど、髪はずいぶん短くなってます。
脅かされているのかと思いきや、最後は銃を持ってリベンジ?
ストーリーをあえてチェックしていませんが、複雑な役どころなんでしょうね。
ついでにRay Donovanのテリーがいたのであれ?って思ったら
実は彼もイギリス人だったんですね。
知りませんでした。
ボルジア家関連でWOWOWでオンエアしてくれないかな。



そしてあまりにもキュート過ぎる授賞式のシーン。
シャイなのかコメディアンなのか
最初はすごく恥ずかしそうに出てきたのに
気がついたら4分もあれこれしゃべってる、本当に不思議なオヤジです。
しかもきれいさっぱりとしていてまるでミケロットと別人。
役者ってここまで変われるんですね。恐るべし。
しばし癒されました♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント