INDEX    RSS    ADMIN

新しい海外ドラマムックが創刊されます!


海外ドラマTVガイド WATCH Vol.1 2014 SUMMER海外ドラマTVガイド WATCH Vol.1 2014 SUMMER
(2014/07/02)
不明

商品詳細を見る


7月2日発売なので、まだ内容はわからないのですが
商品詳細をクリックして内容紹介を見てもらうと
なかなか面白そうでしょ!
大いに期待しています。

海外ドラマムックは「日経エンタテインメント 海外ドラマスペシャル」が季刊で出されていますが
今回TVガイドでおなじみの東京ニュース通信社から
海外ドラマムックが創刊されることになりました。
海外ドラマスペシャルのようにかっちりとしてなくて
もう少し女性好みの読みやすい内容を目指しているそうです。
海ドラのお部屋、ロケ地、料理のレシピなどなど
とっても気になりますよね!

と、このムックをの宣伝活動に発売前から力を入れているのは
実は「海外ドラマファン座談会」の部分を担当しまして
本当に好き勝手なことを喋らせてもらいました。
ある意味、今までのブログの集大成(なんて偉そうなことは言ってないけど)で
自分の思いを伝えることはできたのかなと感じています。
だから是非手に取っていただければと願っています。
7月2日発売ですので、よろしくお願いいたします!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント