INDEX    RSS    ADMIN

Emily Owens M.D. #10 「恋の臨床試験」

「恋するインターン」ここまで楽しみながら観てきました。
医療ドラマに恋愛感情が入り込んでくると苦手なんですけど
不思議とこのドラマは大丈夫。
エミリーに共感できるからなんでしょう。
恋愛に関してはなかなかうまくいかないし
インターンとしての役割は、努力が実のりつつあるのかな。
全然スーパースターじゃない、普通の女子の部分が理解できるし
応援してあげたくなってくるんだと思います。

そして病院のスタッフたちも好感が持てます。
エミリーの天敵のカサンドラだって
とてもわかりやすい性格で、ある意味天然なのかな。
露骨に嫌な顔をしてくれる方がすっきりしてていいじゃないですか。
タイラはエミリーの味方になってくれる頼もしい存在だし
エミリー、うまく世渡りしてると思いますよ。
バンダーリ先生は冷酷な鬼みたいに感じてたけど
だんだん本音が見えてきたかな。
エミリーには信じられなかったまさかなダンナ様とは
実は離婚寸前状態だし。
バンダーリが追い出したけど復活したアキノは
バンダーリと過去に何かあった??かなり意味深です。

エミリーを取り巻く男性たちは他のドラマの印象が強すぎるんですが
ここではいい人たちばかり。
Revengeはとんでもない母親に振り回されて
かなり性格が歪み始めてる?パトリックが
ウィルに代わるとナイスな同僚だよね。
(どうでもいいけどパトリックの実の父がBrett Cullenで
パトリックともみ合ってるうちにあっという間に死んじゃったのががっかりでした。
もう少し活躍場面をつくってほしかった!)
NOと言えない性格がかわいらしいし。
そしてMentalistではとんでもない最期を迎えていた事を思い出したマイカですが
自分の気持ちに素直になっていくとエミリーに思いを寄せていることに気付き
報われない三角関係ですかね。
エミリーもモテるじゃないですか。
でも残り3話で収拾がつくのか?
きっと中途半端に悩まされるんだろうな。

診断、手術など医療場面での活動や
患者との交流などは
じっくり見せてもらっています。
エミリーの成長をもっと観続けていきたいのに
残りわずかなのは残念。
もうひと頑張り、応援していきましょう。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント