INDEX    RSS    ADMIN

The Client List S2-#9 「大事な思い出」

The Client List、毎週結構楽しんで観ています。
最初はJennifer Love Hiwittのゴースト以上の薄着モードに
いったいどうしちゃったんだ?と目が点!になってましたが
ザ・ラブは思いのほか健全なスパだし
ドラマが描いている家族の姿も本当に真面目。
Revengeよりずっと普通に共感できるドラマだと感じています。
ザ・ラブのお客様が肉体美のイケメン中心なのは
視聴者サービスだということにして(笑)

カイルがようやく出所。
気持ちを入れ替えて子供たちに接し
更生しようと頑張る姿が伝わってきます。
エヴァンはまだカイルを信じられないようだけど
いよいよアカデミーを卒業してルーキーに
同僚の恋人もできてライリーをふっきれれば
すっきりするからそれもよし。
ライリーとカイルの関係もだんだん元に戻りつつあるのかな。

このドラマのお気に入りはジョージアの恋人ハロルド役で
TWドクのMichael Beachが出ていること。
ドクはCrisisにも出演中で
向こうではFBIのチームリーダーだから常にピリピリしていて
こわばった表情しか見せないのに
こちらはジョージアとラブラブな幸せオヤジ。
しかも前回のステージで歌うジョージアの前に来て
堂々のプロポーズは本当にかっこよかった。
ドクがこんなことまでしちゃうんだ!
今まで観たドクの中で最高にハッピーだったかも。
というわけで肩の力を抜いたドクを
まったりと楽しませてもらいます。

コメント

非公開コメント