FC2ブログ

The Client List S2-#10 「無謀な仕返し」

カイルはライリーをデートに誘い、
二人が家を離れている間に自宅に強盗が侵入。
たまたまリネットのものを取りに来たレイシーが強盗に遭遇してしまい
慌てて追い掛けるものの転んで怪我してしまいます。
デイルが入院したレイシーの様子を気遣っていたのは彼女が妊娠していたから。
ようやく念願の赤ちゃんができたことを知って、ライリーは大喜びしますが
残念ながらレイシーは流産してしまいます。
ライリーは怒り心頭。
強盗探しは警察に任せておけばいいのに
ライリーはエヴァンに早く犯人を見つけろと迫ります。

ライリーとカイルに思い当たる節はないかと聞かれ
カイルは出所のための取引相手に
接近禁止令が出ているにも関わらず脅しに行きます。
出所し更生に努めているカイルだけど
こんな姿を見てると、さすがに前科者。
迫力あり過ぎです。
さらにここからのライリーが無謀過ぎ。
勝手に署に乗り込んで、エヴァンが見ていない隙に
容疑者情報を印刷して持ち出してしまいました。
こんな警察では犯罪防げないよ!
そしてライリーは容疑者宅を見つけ
容疑者が外出しようとするのを妨げるために
得意の色仕掛けで迫ります。
その間にエヴァンたちが到着したからいいものの
危険すぎました。

犯人の探していたのは「クライアント・リスト」かもしれない。
ライリーは夜中にこっそり埋めてあった場所から掘り出しますが
その様子も誰かに見られていた?
また災難に巻き込まれるのかな。

カイルの献身ぶりが素敵で、出所してきてよかった!と思うけど
その反面半ば自暴自棄にさえ見えるエヴァンが心配です。
シェルビーとの恋愛関係は、警官としてパートナーを組むならお薦めしないし
そうじゃなくても警官は大変なんですから
(SVUのベテラン刑事だってぼろぼろだよ…苦笑)
レイシーは本当に可哀そう。なんとか立ち直ってほしいです。
そしてセレナとニッキーとデレクの不思議な?職場の三角関係。
ライリーによるときちんと仕事すれば勝手にやっててもいいみたいだけど大丈夫?
スポンサーサイト



コメント 0件

コメントはまだありません

コメントをどうぞ