FC2ブログ

ドラマなつぶやき

一週間近く溜めこんでいたドラマをものすごい勢いで視聴。
大分片付いてきたけど、頭の中はごちゃごちゃです。
とにかく消化しないと、この先AXNミステリーでの録画が増えるし
買ってきたドラマも観たいし。
夏休みの時間を有効利用しなくては…

ではせっせと観たドラマの感想を思いつくままに。

☆Crisis
誘拐ドラマは13話終了が限界ですね。
本当は4話くらいのミニシリーズでいい感じもするけど
まあよくここまで引っ張りました。
TWドクが安定していて落ち着いた上司だったのでよしとします。

☆The Client List
こっちのドクの普通オヤジっぷりも好きなんですけど(笑)
カイルが帰ってきてほっと一息もつかの間
大事なクライアント・リストが盗まれて
ライリーは大ピンチ。
エヴァンはさっさと出世しちゃうし(ちょっと無茶)
このままファイナルへ突入するととんでもないクリフハンガーになりかねないんですが
このシーズンで打ち切りなんですよね。
ということはとりあえず穏やかに終わってもらうことを期待します。

☆NCIS:LA S5
こんなクリフハンガーだったんだってことをすっかり忘れていました。
サムもディークスも痛いままじゃないですか。
クリストファー・ランバート演じるジャンヴィエはしつこいし。
潜入捜査中のサム妻も危険な状態。
でもクリフハンガーだから、何とか乗り越えちゃうんですよね。
一応無事に収まりましたが、ジャンヴィエはまだカレンを目の敵にしているみたいだし
瀕死状態だったディークスには相当のトラウマが残っていそうだし、大丈夫かな。
そしてディークス流?ケンジーへの告白。
そろそろお互いの思いが通じ合ってもいいのかなと感じつつ
でも捜査上のパートナーが恋愛関係になってしまうとつまんない?
ケンジー&ディークスファンとしては、この先の展開が気になります。

☆Gang Related
人身売買話も恐ろしかったけど
その中で必死に任務に当たっているライアンに突っかかってくるハビエル。
ライアンは正義を貫きたいでしょ。
銀行をオープンしたダニエルもまた真面目に頑張っているのに
彼の側近が潜入捜査官でサムと繋がってる。
街の浄化のためにはサムとチームが頑張りギャング一掃が大事なのかもしれないけど
ライアンの立場はどうなるの?
相変わらず他のドラマと比べるとずっと小さな世界で動いてるけど
この緊迫感は半端ない!です。
スポンサーサイト



コメント 0件

コメントはまだありません

コメントをどうぞ