INDEX    RSS    ADMIN

第7回ドラ活~海外ドラマ上映交流会

ドラ活もついに第7回目を迎えました。
3回目だけは都合でいけませんでしたが、後は欠かさず参加させてもらいました。
ここまで続いて本当によかった。
ただWOWOWとWarnerTVの共同企画がここで終わるので
この先がどうなるのかはちょっと気がかりです。

今回はShameless S4の第1話と、WarnerTVで配信中の婚活サイバー御曹司編のダイジェスト版を視聴。
婚活サイバーは1名の独身イケメン御曹司の玉の輿に乗るため25人の女性が競い合う
いわゆるリアリティショーですね。
リアリティショーはちらっと見てた時もあったけど飽きてしまって縁を切ったので
久々に懐かしい雰囲気でした。
でもせっかくなら1話分丸ごと観たかった。第1話だけでよかったので。

Shamelessは相変わらずの面白さ。
吹替版だと過激に聞こえるのかなって気になったけど
普通に楽しめました。
でも大スクリーンで観るには、やっぱり気が引けるドラマだったかな。
ネタばれはしたくないので感想だけ。
フランク、いつも通りどうしようもないです。
リップが妙に真面目で驚きました。
フィオナはこの調子がいつまでキープできるか。
そして子供たちの成長著しい。
デビーもカールもすっかりティーンエイジャーじゃないですか。
もちろんリアムもますます可愛くなったよ。
シーラ、いい味出してます。
ケヴィンとヴェロニカは転機が訪れる?
そしてイアンはどこだ??

毎回笑いまくりながら、家族の絆にホロっとさせられる。
いいドラマだよね。
やってることははちゃめちゃだけど。
そしていつかオリジナルイギリス版、オンエアしてくれないかな。
向こうも現在継続中なんだよね?
フランクのひどさ加減を比べてみたいです。

その後の展開はいつも通り。
今回のゲストはフランク役の梅図秀行さん、フィオナ役の坂本真綾さん、リップ役の増田裕生さん
そしてシーラ役の幸田直子さんが客席から参加してくれました。

そして本日のおやつはククルザのポップコーン。
ハワイアンソルト・キャラメルとトリュフフロマージュ・ポルチーニとブラックラズベリーだったのかな?
食べ始めると止まらない美味しさでした。
カップケーキよりポップコーンの勝ちだね♪
popcorn.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント