INDEX    RSS    ADMIN

Gang Related #9 「天使の街」

アンヘリコスの島で祭りが開催され、ハビエルはご機嫌、
地域の住民は祭りを楽しんでいます。
GTFはアンヘリコスの情報集めのために、祭りを監視していたのですが
メタスのメンバーが現れ、食堂カーに火をつけます。
中で働いていた人たちが犠牲となる大惨事となってしまいました。
ライアンは表向きにはハビエルに会えないので
裏で犯人逮捕を約束しますが
ハビエルはメタスとの取引があるので、情報を漏らしてくれません。

チャペルはハビエルに直談判に行き、ハビエルが署での事情聴取に応じます。
メタス側のアジトがわかり、GTFが乗りこんで容疑者を捕らえますが
ライアンはそのとき拷問部屋を発見、ダニエルが拷問された事に気付きます。
シルヴィアが感じた不安はダニエルのPTSDから来たものだとライアンは思っていましたが
ダニエルは認めようとしませんでした。

アンヘリコス潰しの一環で、ダニエルは見事に罠に引っ掛かり
結局逮捕されてしまいます。
自分の右腕が潜入捜査官だったことをダニエルは知らされます。
拘置所にライアンが訪れダニエルを助けると約束しますが
ダニエルはライアンを信じようとしません。
シルヴィアがライアンの元恋人だったことも影響しているようです。

内務調査のカーターは、アンヘリコスへの内通者はライアンではと疑い始め
ジェシカを問いただします。
ジェシカはライアンと付き合っていることを認めたうえで
ライアンの家にシルヴィアの車が止まっていたことをカーターに伝えます。

カルロスと仲間は、メタスのメンバーともめて流血事件に。
ついにハビエルがブチキレます。
サラザールに会いに行くと、直接彼の息の根を止めてしまいます。
足を洗う宣言をしても、やっぱりギャングなんだよね。

話がどんどんややこしくなり
まずライアンの立場がどんどん危うくなってきます。
もはやジェシカもライアンをかばっていないし。
今までうまく二重生活を隠していたけど
カーターのしつこさにどう対処していくかが気がかりです。

さらにハビエルがサラザールを殺したことが明らかになれば
アンヘリコスの立場はさらに危うくなるはず。
警察からもメタスからも目をつけられ、どのように逃げるつもりなのでしょう。

このドラマ、どこかで観たベテラン組が随所で活躍していますが
The Shieldのダッチがカーター役でしつこいなと思っていたら
ダニーまで現れ、Shield組が目を光らせています。
LAのお話だから、まあいいか。
ついでにスポタンまで出てきてますね。
オヤジたちの頑張りも要チェックかな。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント