INDEX    RSS    ADMIN

海外ドラマTVガイドWATCH Vol.2


海外ドラマTVガイド WATCH Vol.2 2014 AUTUMN (TOKYO NEWS MOOK 444号)海外ドラマTVガイド WATCH Vol.2 2014 AUTUMN (TOKYO NEWS MOOK 444号)
(2014/09/30)
不明

商品詳細を見る


お待たせしました!WATCH第2号です。
無事に発売されてよかった。
今回は事前に明かしていませんでしたが
実はまたラストのCROSS TALKで「忘れない邦題」というテーマで
勝手なことを叫ばせてもらいました。
前回に増して言いたい放題ですけど、かなり本音が出たかな(苦笑)
そして3回目があるのか?三度登場するのか?
まだ謎ですが、機会があればまた叫びたいと思っています。

今回の特集は「悪人列伝」
ハンニバルはS1後半をまとめ視聴させてもらったので
その悪人ぶりを実感しました。
Blacklistはレッドの頭の中のブラックリストということで
今までに登場した悪人が紹介されてますが
ちゃんと「キングメイカー」いましたよ!!
カッターさん、かなり老け顔に写ってて悲しいんですけど。

英国ドラマ最前線ではお馴染みのダウントンの他に
イマジカBSで放映されるセルフリッジが紹介されています。
主人公がEntourageのアリだし、吹替版だしとあまり興味がなかったんですが
紹介文を読んだらだんだん観たくなってきました。
チャレンジしてみようかな。

ScandalやHouse of Cardsは大好きなドラマなので楽しみながらチェック。
オリジナルズ、第1話がDVD収録されてますが、ヴァンパイアものは苦手なのでパスかな。
ゾンビな人たちはスルーして…

ありがたいのがTrue Detectiveの紹介。
2話英語字幕で観たんですが話が難しくて…
日本語で学べるのがありがたいです。
そしてスタチャン、第1話の無料放送をやってくれるんですね。
1話目を観ると理解が深まるのでやる気がでます。

そしてついに犯罪捜査ドラマでL&Oシリースを取り上げてもらえました。
この部分だったらいくらでも語れるんだけどな…

その他これから放映&DVDリリースされる作品が多数紹介されています。
スタチャン作品、本当に多いね。
契約したいけど、これ以上増やすのは無理だから諦め。
一休み中のhuluもグレードアップしているのはわかるんだけど
新作を観る余裕はないしとこちらもまだ復活の予定がないです。

ページをめくっていたらボルジア家のファイナルシーズンが
(ファンはまだS4が制作されることを夢見ています)
DVDリリースされることを知って早速予約しました。
これでコンプリートだ!!

写真が豊富できれいだし
各ジャンルのドラマが網羅されていて、誰でも楽しめる内容になっています。
是非みなさん、お買い求めを!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント