INDEX    RSS    ADMIN

やっとオンデマンドスタート♪

うちは地域にJ:COMがやってきて以来ずっとお世話になっているんですが
マンションに設置されていたものが双方向システムではなかったため
ずっとオンデマンドが使えずにいました。
そういうものなら仕方ないと思っていたんですが
これだけJ:COMがオンデマンドを宣伝しているし、もしかしたら観られるかも?と思って問い合わせたところ
個別に対応してもらえることが分かり
ついにオンデマンド開通の運びとなりました。
ついでにSTBも交換され、最新機種になったのかな?

とりあえず使う予定は見放題パックのWarnerTV ,AXN, AXN ミステリーの3種類だけですが
それでも観たいものを観たいときに観られるのは嬉しいよね。
今はお休み中だけど、ネット回線で強引にHDDプレーヤーに通して観ていたhuluより
ずっと画像がきれいなのも嬉しいです。
本当はWarnerのDallasが観たかったんだけど
S1の配信がまもなく終わっちゃうじゃないですか・・・
とても追いつかないから、これはまたの機会かな。
AXNは既に放映されていたものばかりかなと思ったら
Zero Hourの第一話の配信がある!
一足先に見せてもらうのもいいかも。
ついでになぜかREXのS2が配信されてるみたいなんですけど。
どうしちゃったんでしょう。
AXN ミステリーもフォイルやらRipper Streetやら
好きなものがいっぱい。
一挙放送と上手く使い分けられるといいのかなと思います。

でもその前にHDDの中身を片付けなくちゃね。
頑張ります!!



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

オンデマンド開通、おめでとうございます。
しょっちゅうは見ないですが、一挙放送の多い今日此の頃、見逃し配信のお世話になることもしばしばです。
配信期間があるので注意が必要ですが。
Warner TV、他局のお下がり?な雰囲気も多いですが、ここでしか見られないものもやっているのであなどれなかったりします。
Garotoさんが見られるようになったので、サウスランドが再配信されたらいいのに。

本当にようやくです!もっと早く手続きすればよかった。
とはいえオンデマンドまで手を出す余裕があるかどうか未だに疑問なんですけど
クリアな画像でCMも入らず大満足です。
Southland、イベントで1話だけ観たっきりなんですよね。
是非とも観たかった作品なので、復活してほしいな。
バビロン5なんていらないから!!