INDEX    RSS    ADMIN

ドラマなつぶやき~大量消化

昨日は一日中雨降りだったので、少し外に出ただけで
あとはずっとテレビの前に座っていました。
一体何本ドラマを観たのだろう。よくわからなくなってきた・・・
早速オンデマンドも試してみました。

☆Zero Hour
第一話をオンデマンド視聴。
AXNを観ているのにCMが入らないのが素敵♪
でもAXNは間に1度しか入らないので、さほど気にはなっていなかったから
これはFOXで恩恵を受けたいですね。
(でもFOXは有料だから使わないけど)
映像も美しく快適だったんですが
どうもお話が性に合わないというか・・・
せっかくグリーン先生が出てきてるんだけど、なんだかピンと来なくって。
グリーン先生がドクターではないことも、受け入れがたい部分なのかな。
話もピンとこなくて、さらに超不気味シーンがあって(ネタバレは避けます)
それもマイナス要因になってます。
1シーズンで終了みたいだし、他にも観たいドラマあるから
パスしてもいいかな。

☆Broadchurch
とっても面白いからどんどん進めばいいんだけど
なんだかもったいなくて?週一話ずつ、律儀に進んでいます。
先が読めない展開、ネタバレにも近寄らないように慎重に・・・
こういうドラマ、好きだな。

☆二本の橋
北欧の橋は予期せぬ展開に毎回圧倒されます。
サーガたんのぶっ飛び具合にも。
ドラマで観てるからいいものの
サーガたんが自分の上司あるいは部下だったらブチ切れそうだな・・・
マーティンの我慢強さは本当に立派。
中米の橋は話がますますややこしくなり
どんどん過激な方向に進んで、こっちも先が読めません。

☆No Limit
ラストエピでヴァンサンはジュリエットに全てを明かしてしまったので
ほんとにいいのか?とヒヤヒヤしてしまいましたが
結局恐怖のクリフハンガー
しかもこの先ないんだよね?
面白かったから是非ヴァンサンを助けて
更なる活躍を見せてもらいたいのに・・・
とっても残念です。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント