INDEX    RSS    ADMIN

ドラマなつぶやき・・・とてもささやかに

いつものように独り言だけど(苦笑)

☆Hinterland
2話までしか録画していなかったんですが
残りの2話もオンデマンドで観られることを発見。
とりあえず3話めを視聴しました。
そうしたらどこかで観たことある人が!
Broadchurchのジョーがいるじゃないですか。
しかも最初から相当怪しげなキャラだし。
二度も続けて犯人じゃ辛いよなと思いつつ
でも前回見事に騙されたので嫌な予感もさせながら観ていたら
今回は違いました。やれやれ。
なかなかわからない真犯人を探っていくのが面白いドラマです。
残り1話も早く観たいけど、なかなか1時間半、じっくり時間が取れなくて。
ついでに病理医クラークは1話だけ観て放置しています。
ドラマが暗くて先に進めない・・・

☆Homeland S4
本国とあまりインターバルのないスタート。
SVUもPOIも、そしてこのHomelandもよく頑張ってると思います。
ところがもうブロディがいないんだよね。
今までブロディの2重性の面白さに惹かれて観ていたので
S3は彼の登場場面が少なくてやや不満だったんですが
もう全然いないんじゃん!
舞台もいきなりパキスタンにスイッチなんでしょうか。
いきなり別の話になってしまったようで戸惑っています。
House of Cardのルッソがいたのにはちょっと驚きでしたが。
この先もう少し観て、話についていけるか(ついていく気持ちになれるか)考えようかな。
正直なところイスラム系を攻撃するドラマはやや食傷気味です。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント